応援コメント

第3話」への応援コメント

  • はじめまして。
    とても面白くてクセになるスピード感。ずーっとニマニマしながら読ませていただきました。
    私も続きが気になります! イケメンジャーの活躍と桃子ちゃんの奮闘を読みたい! いや、学園のモブ子となって皆さんを見守りたいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    乙女ゲームの攻略対象キャラが戦隊ヒーローをやったら面白そうだなーという、妄想から生まれたお話です(#^^#)

    自分も学園のモブになって、活躍を間近で見たいですね。
    そして、いつかちゃんと続編を書きたいです!(^^)!

  • お約束イケメン要素をここまで上手く調理して、コッテコテに徹底するとこんなに愉快なコメディになるんですね!「おもしれー女」といいお約束系セリフが出てくるたびにニヤニヤ笑ってしまいました。

    楽しい時間をありがとうございました。
    気の迷いの一発ネタ系かもしれませんが、もう少し続きが見たいと思ってしまいました。

    作者からの返信

    イケメンのお約束と戦隊ヒーローを合わせて、逆方向に持っていきました(≧▽≦)

    楽しんでもらえて嬉しいです。
    イケメンジャー、自分もいつか長編にしたいと思い、プロットを考えています!(^^)!

  • はぁ~(//▽//)
    とても面白かったし、眼福でした♪
    イケメンジャーのイケメン仕草にドキドキしたり、変な怪人やヒロインのナイスなツッコミに笑ったり、とても楽しかったです!
    彼らの戦い、ゲームでプレイしてみたいなぁ♪

    作者からの返信

    乙女ゲームのキャラクターで戦隊ヒーローを作ろうをコンセプトにして書いたら、ギャグ全開になりました(≧▽≦)
    こんなヒーロー達の活躍、ゲームでも見てみたいですね(#^^#)

    読んでくださって、素敵なレビューまでくださって、ありがとうございます!(^^)!

  • 名前のもじりのアイデアはさすがです!なかなか思いつかない!😅💦

    作者からの返信

    名前ではたくさん遊びました。
    こういう何かをもじった名前の遊びは大好きです( *´艸`)

  • ずっと読んでたいくらい面白いー!
    ホワイトかっこよすぎて私もキャーキャー♡ってなりました(*´艸`)笑

    ヤンデレブラックが気になりますね……✨️

    作者からの返信

    イケメンジャー。自分でも気に入ってるので、いつか続きを書きたいです(#^^#)

    ホワイトはおそらく、メンバー1のイケメンです。
    きっとファンはどんどん増えます!(^^)!

    ヤンデレブラックは、しっかりした設定を考えてあるので、いつか出したいです(ノ≧▽≦)ノ


  • 編集済

    バカという言葉にハートを撃ち抜かれそうになったわたしです。いいですよね、上からバカ笑
    皆さま素顔モロ出しで戦っておられるのですね。イケメンだから出さないと勿体無いですよね✨
    お兄ちゃんが気になってます。

    作者からの返信

    バカと言っても、嫌な悪口ではなくレッドなりの愛が込められています( *´艸`)

    せっかくのイケメンですから、顔を隠すなんてもったいないと言うことで、素顔で戦ってもらいました!(^^)!

    指令官のお兄ちゃん。年上で包容力抜群なので、別の機会に活躍させたいです(#^^#)

  • 池綿荘など、うけます。 
    ゲーム案通ってほしいですね。こんなゲーム見たことないですー。

    作者からの返信

    返信が遅くなってすみません。

    イケメンが集まる宿舎ですから、池綿荘しかないって思いました。
    乙女ゲームの攻略対象キャラで戦隊ヒーローを作ったら面白そうと思ったのが原点。是非ともゲーム化してほしいです(#^^#)

  • ちょっっっ!またヤンデレブラックおあずけですかーー!笑
    これの続きはどこで読めますか?!?!
    いやーもうほんと好きです……めちゃくちゃ楽しかったです……疲れが吹き飛びました(*´Д`*)

    作者からの返信

    今回は1万文字書くことができましたけど、ヤンデレブラックは尺が足りませんでした(^_^;)

    いつか10万字越えのイケメンジャーを書いて、どこかのコンテストに応募したいものです。

    楽しんでいただけて嬉しいです。イケメンジャーは、これからも続いていきます(ノ≧▽≦)ノ

  • ヤンデレブラックが気になりすぎて…w
    続編を所望するですよー(#^^#)

    作者からの返信

    ヤンデレブラック。頭の中ではキャラクター像が固まっているので、いつか出したいです!(^^)! 

    もしも長編化するなら、強敵として描きたいですね( *´艸`)

  • おお、続きがあるんですね!桃子ちゃんもメンバーに加わって活躍、すごい……!!
    ネーミングの絶妙なダサさが最高に面白かったです(*´∇`*)個人的にはショタなグリーンくんがダントツ気になっており……次回も楽しみです♡♡(ヲイ笑)

    作者からの返信

    お気に入りは、ショタグリーンですか。
    皆様のコメントを見ていると、どのキャラにも気になってると言う声をいただけて嬉しいです(#^^#)

    いつかしっかりとした続きを書きたいです( *´艸`)

  • とても楽しく読ませていただきました!!

    web小説でこんなに笑ったのは初めてかも知れない。
    良い結果になりますように。

    作者からの返信

    笑っていただけて嬉しいです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

    イケメンヒーロー達の愉快な戦い、たくさんの人に読んでもらいたいです(#^^#)


  • 編集済

    とても面白かったです。この作品がゲームになったら絶対にやります(^▽^)/
    ホワイトは安定のかっこよさですね!

    作者からの返信

    本作がゲームになったら、自分が一番ハマるかもしれませんヽ(´▽`)/

    ホワイトは最も格好よく書きやすい気がします。
    最イケメンです(≧▽≦)

  • 面白くて一気読みしました!
    日曜の朝にこの作品が見れるなら早起きできますw

    作者からの返信

    日曜朝に、放送してもらいたいですね!(^^)!

    もしも東映さんからオファーが来たら、迷わず承諾します(≧▽≦)

  • お兄さんにの名前にも色が付いてるので変身してほしいですね(^o^)

    作者からの返信

    まだ予定はないのですが、もしかしたら今後お兄さんにも返信してもらうかもしれないと思い、『紫』の文字を入れました。

    指令管だってイケメンです。共に戦いましょう(*≧∀≦)

  • 笑笑 やっぱりイケメン戦隊シリーズは破壊力ありますよ。笑い死にするかと思いました ( *´艸`)

    作者からの返信

    イケメンジャーは、いつも書いてるこっちまで笑えてきます。

    東映さん、いつでもオファー待っています(≧▽≦)

  • お友達の紹介で来ました!
    笑わせていただきました。まさかおねーさままで出てくるとは!
    個人的には、裏切りのヤンデレブラックが気になります!
    続編を楽しみにしています😆

    作者からの返信

    戦隊ヒーローに女性は欠かせないと言うことで、宝塚ホワイトお姉様を登場させました!(^^)!

    ヤンデレブラック、どんな形であれいずれ登場させたいです。
    イケメンジャーと、激しく笑える戦いをしてもらいましょう( *´艸`)

  • コメント失礼します。
    絶妙なダサネーミングに終始笑いっぱなしでした 笑
    面白かったです(*^^*)
    桃子はまともかと思ったら安定に狂ってて大渋滞ですね 笑

    作者からの返信

    ダサネーミングは、考えていて楽しかったです(#^^#)

    こんなにおかしな人達が揃っているのですから、桃子がまともだったら可哀想。きっとストレスで倒れてしまうと思い、この子もぶっ壊れてもらいました!(^^)!

  • ここで終わってしまいましたか。(^^)

    完結おめでとうございます。
    イケメンジャーのいる池綿荘で女子生徒がキュン死しては大変です。
    住めるものなら、池綿荘に住みたいですね。ww

    作者からの返信

    桃子はとんでもない寮に入ってしまいました。
    常にキュン死にと隣り合わせの生活になりますけど、きっと本望でしょう。
    池綿荘に、済みたがる人は多そうです( *´艸`)

    楽しかったので、いつか続きを書きたいです(≧▽≦)

  • おっ! 戦隊ものに第二シーズンは新しい。
    この際だから、ゲームと言わず、日曜日のスーパーヒーロータイムの原作になるまで行っちゃいしましょうか。d(⌒ー⌒)!

    作者からの返信

    ゲームもいいですけど、日曜朝に実写で見たいですよね(#^^#)

    東映さんの目に留まって、本当に放送されたら全話録画します( *´艸`)


  • 編集済

    この作品をもとにしたRPGを、是非ともやりたくなりました。
    現時点で応募作品が千を超え、今後もかなり増えそうですか、お互い良い結果になればいいですね。

    作者からの返信

    この激戦区で勝ち残るは難しいですけど、参加しなければ可能性は無く、参加してる限り可能性はありますよね!(^^)!

    文房具選手権共々、審査員の目に留まってくれることを願います(#^^#)

  • 最後までネーミングにいろいろ持っていかれました。笑笑

    とっても楽しかったです。完結お疲れさまでした。
    そして続編、お待ちしてます( *´艸`)笑

    作者からの返信

    ネーミングには色々気を使いました。
    お兄ちゃんは、最初は『シレイカン』のアナグラムの『カシイ レン』と言う名前にしようと思ったのですが、これだけおかしな名前のやつらの中で一人まともそうな名前を出すわけにはいかないと思い、管紫麗という名前になりました(^_^;)

    イケメンジャーは、これからも続けていきたいです(≧∇≦)


  • おしまい!?

    あ、そうか第2シーズンのスタートですね。
    新番組 胸キュン戦隊イケメンジャースーパースター
    お楽しみに♪

    作者からの返信

    ゲーム小説が一万文字以下という制限があったため、これが限界でした(>_<)

    けどイケメンジャーはこれからも続けていきたいです。
    どんどんシリーズを作っていきます!(^^)!

  • 白塚先輩と一緒のお部屋で過ごせるとは胸キュンで心臓が高鳴りっぱなしですね。

    いつか日曜日の朝の本家本元枠で実写化してもらいたいです。(笑)
    幅広い年齢層の女性の心を鷲掴みしそうです。
    主題歌もイケメンジャーに歌ってもらいましょう。

    完結お疲れ様でした。(*´▽`*)

    作者からの返信

    白塚先輩と同じ部屋。毎日キュンキュンが止まらなくなります( *´艸`)

    日曜朝に、是非本作を出してほしいですね。
    主題歌でも美声を響かせてほしいです!(^^)!

    本作が東映さんの目に留まり、宝塚の許可を得て実写化されますように(#^^#)

  • なんか、打切り感があああああ。いや、まだ続きがあるんですよね?笑

    作者からの返信

    一万文字という制限があったため、ここまでしか描けませんでした(>_<)

    しかしこれからもKACで、イケメンジャーは活躍させていきたいです。
    ヤンデレブラック。それに戦隊ヒーローの定番、ロボもいずれは出したいですね!(^^)!

  • イケメンたちに囲まれて、ピンクを担当したり
    ヒロインになったりするなんて、
    このハードルは、棒高跳びで越えてみせるってことになりそうですな。競技がちがう。

    作者からの返信

    高いハードルがあっても、飛行機に乗って楽々通過していきますよ(  ̄▽ ̄)

    ピンクのヒロインになって、イケメン達と共闘しちゃちましょう(ノ≧▽≦)ノ

  • そんな!ここで終わるなんて!!

    ちょ、長編化希望!
    特撮好き、そして二次元イケメン(宝塚含む)好きとしてこれはもう強く希望します!!(≧∇≦)

    作者からの返信

    一万文字という制限のため、ここで強制終了になってしまいました( ;∀;)

    しかしこれからも、KACで続けていきたいです。
    長編化するなら、カクヨムコンに出したいですね。
    アイディアはあるので、いつか本当に長編バージョンも書いてみたいです(≧∇≦)

  • こんばんわ! 水木レナです。

    ラストで涙が出ました。
    すごく笑いました。
    刺激的!
    桃子ちゃんわりと縁の下の力持ちとして有能なんですね。
    後々ピンクになったりするのかあ。
    ここで終いは惜しいなあ。
    お疲れさまでした!
    今日もガッツリありがとうございます。

    作者からの返信

    ヒーローと学生の二重生活は大変でしょうから、桃子には頑張って彼らをサポートしてもらいたいですね(#^^#)

    最後に書かれている通り、桃子がピンク戦士になったり、ヤンデレの敵が現れる他、イケメンロボを出すアイディアもありました。
    いつかその辺も、しっかり描きたいです(≧∇≦)

  • 完結おめでとうございます!!!

    とても楽しく拝読させていただきました。もう本当に楽しくて。ありがとうございました。

    連載お疲れ様でしたー。

    作者からの返信

    こちらこそ読んでくださってありがとうございます!(^^)!

    ギャグに振り切ったお話、楽しんでもらえて良かったです( *´艸`)

  • >電波の影響を受けない体
    そんな特殊体質だったとはッ!
    ラッキーでしたね☆

    >死因はキュン死に
    絶対避けたい(笑)
    でも、そんな死因の推理小説があったら、読んでみたい(笑)

    完結、おめでとうございます!
    面白かったです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

    作者からの返信

    特殊な体質故に、イケメン寮に入ることができました!(^^)!
    しかし電波に耐性はあっても、キュン死には回避できないかもしれません( *´艸`)

    イケメンジャーはこれからも、シリーズを作っていきたいです(#^^#)

  • めっちゃ面白かったです(^^
    ところでこのサイト、ボイス機能実装されていましたっけ?
    宝お姉さまのセリフの所、斎賀みつきさんの声が聞こえて来たんですがw

    作者からの返信

    斎賀みつきさん!
    意識したわけではないのですけど、イメージしたらメチャクチャ合ってます(≧∇≦)

    この話を書く前にも、イケメンジャーが出てくる話を書いたのですが、一番反響が大きかったのが宝塚ホワイトでした。
    イケメン女子もいいですよね( *´艸`)

    本作が原作でなくてもいいので、誰か本当に戦隊ヒーローの乙女ゲームを作ってくれませんか(≧∇≦)

  • なんと、すまない。わたしもその寮に、住まわせていただければ、できれば、青井さん、好みかも。
    料理作ります。賄いのおばさんとしてでも。

    完結。お疲れ様でした。

    作者からの返信

    アメさんはクールな青井が好みですか。
    イケメンジャーには、キャラごとにファンが付きそうですね(#^^#)

    是非寮に入って、みんなをサポートしてあげてください( *´艸`)

  • 実にいい感じな特撮チックになってきてますね!ちなみに今日、光の巨人は大先輩のヒーロー知る宇宙人との決闘でしたね!
    実は自分、光の巨人の特撮ヒーローのオマージュしてるシーンがあるんですよね!光線技ですが両腕をクロスしてエネルギーを溜めて両腕を振り上げてから両腕を十字に組んで放つという光線技ですね
    実際はあたると光の粒になって怪獣は消滅する技なんですがね
    あとはオマージュしてるとしたら沸いてきたぜ!という台詞と物語の結末は俺が決める!という台詞とかですよ!
    色々いじってオマージュしてますがフォームチェンジとタイプチェンジは世代なので外せない感じですね!

    作者からの返信

    フォームチェンジ。
    電王のように色んなイケメンが一人に憑依して、タイプの違うイケメンを演じ分けると言うのはどうでしょう(๑• ̀д•́ )✧+

    「沸いてきたぜ!」のオマージュで、「キュンときたぜ!」。
    「物語の結末は俺が決める」ならぬ「誰を攻略するかは私が決める」とかもアリですね!(^^)!

  • 一緒に寮に住むことになって、まさにイケメンパラダイス……っ!( *´艸`)
    と思ったところで完結なのですね!(><)

    宝先輩と同室だなんて、もうこれは二十四時間どきどきしっぱなし確定ですね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    これからイケメンに囲まれた、夢の日々が始まるのです(#^^#)

    特に白塚先輩とは、百合と紙一重のイチャつきをするでしょう( *´艸`)

    コンテストの文字数制限があるためここで終了となりますが、次のKACには新作を作りたいです!(^^)!