応援コメント

第2話」への応援コメント

  • だ、ダメだ、腹筋がもうダメ……
    どんだけ笑わせてくるんですかぁぁ……

    作者からの返信

    コメディ小説って、キャラクターが勝手にふざけてくれるようになってからが勝負だと思っていますけど、本作は最初から最後までみんな暴れっぱなしでした。

    キャラ全員ボケタイプで、なかなか途切れてくれません( *´艸`)

  • それぞれのカラーにあったイケメン、うけますー。

    作者からの返信

    色にあったイケメンを考えていったら、面白いようにハマッていきました。
    五人全員考えるのに、10秒かかりませんでした!(^^)!

  • 面白いですっ!学校に行くのが楽しみ過ぎて眠れずに寝坊しそうw

    作者からの返信

    こんな愉快な学校なら、自分も通ってみたいです(#^^#)

    イケメンジャーのためなら、寝不足でも頑張って学校に行きます (๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

  • 名前が凝っていて最高ですね。
    それにキャラがみんな濃い~。
    イケメンジャーの活躍が見られるなら、学校に楽しく通えそうです。(o^―^o)

    作者からの返信

    キャラ名は全員凝ったものにしました!(^^)!
    最初はここまで変な名前を乱発する気はなかったのですが、他がみんな凝った名前の中に普通の名前のキャラがいたのではかえって違和感が出るのですよね(^_^;)

    イケメンジャーには、学園の平和を守るため頑張ってもらいます(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

  • こんばんわ! 水木レナです。

    ヒーローの名乗りで声をあげて笑いました! 練られてるのがわかりましたよ。
    あくやくれいじょうとトリーとマッキーのハマり感はたまりませんね。
    次でとうとう最終話。
    参ります!

    作者からの返信

    実はイケメンジャーも悪役令嬢もトリーもマッキーも、過去作で出たアイディアなのですが、今まで考えてきたネタを大量にぶちこみました!(^^)!

    悪役達も、イケメンジャーに負けない人気を得られるかもしれません(#^^#)

  • イケメン天国、骨抜きされますよ~

    『天下御免の胸キュン戦隊、イケメンジャー!』決めゼリフ、いいですね。
    五人とも萌えキャラですが、俺様系が好きなので、レッド推しかな。w

    作者からの返信

    『天下御免の○○戦隊』は、実際の戦隊から借りてきました。これが一番、『胸キュン戦隊』という言葉を強調させやすかったのです!(^^)!

    怪人が暴れる度に、イケメンがやってきてイケメン天国が作られます。
    お好みは俺様系レッドですか。こんな戦隊がいたら、各キャラ毎にファンが付きそうです( *´艸`)

  • ノリノリじゃないてすか!笑笑

    作者からの返信

    敵も味方もギャラリーも、みんなノリノリです。
    もちろん作者も、ノリノリで書いています(≧▽≦)


  • 編集済

    「おもしれー女」
    に、キュンとしました!!

    そうか。
    わたしは、面白い女と言われたかったのね。

    作者からの返信

    桜庭ミオさんは、面白い女ですよー!

    俺様系イケメンがヒロインを気にする理由って、大抵これなのですよね。
    皆が見落としているヒロインの魅力に、気づいたと言うことなのです。


  • 怒涛のネーミングセンスが光ってますわねっ。

    作者からの返信

    我ながらふざけた名前しか出していません。
    けどこれでいいのです。この作品は、ギャグにふりきっていますから(≧▽≦)

  • >イケメジャーにまた会えるかな
    なんだか毎日がヒーローショーみたいになりそうですね(笑)

    >宝塚ホワイトお姉様よ!
    最高でした!
    まさか、ヅカなヒーローまでいらっしゃるとは!!
    素晴らしいです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    >『おもしれー女』を頂きましたー!
    これ、イケメンと恋に落ちるには必須の認定ですもんねー(笑)
    間違いなく嬉しい一言!!

    作者からの返信

    毎日がヒーローショーの、愉快な学園です!(^^)!

    宝塚ホワイト。女性メンバーですけどその人気は高く、もしかしたらナンバー1かもしれません(≧▽≦)

    俺様系イケメンがヒロインを気にする理由は、大抵『おもしれー女』だと思うのですよ。
    もうお約束です( *´艸`)

  • 笑いの波状攻撃でお腹痛いですwww
    ネーミングの秀逸さで、キャラが登場するたびに吹いていますww

    作者からの返信

    登場人物は、名乗るだけでギャグになりますね(≧▽≦)

    実はもう一人未登場のキャラがいるのですが、その人もおかしな名前です( *´艸`)

  • イケメンジャーと名乗りを上げたところで
    もう勝負はついているのですね。早い。
    もっと手こずってもらった方が
    見ている方はイケメンを楽しめそうです。
    きっともっと強い怪人をよこしてよね、と
    心の中でみんな思っていますよ。

    作者からの返信

    第二第三の怪人が現れれば苦戦もするかもしれませんね。

    胸キュン技が効かないのを見てレッドが、「俺に興味のない女はお前が初めてだ」と、少女漫画の定番『お前が初めてだ』を言ってくれるかもしれません(≧▽≦)

  • ネーミングセンスが楽しすぎます!(≧▽≦)
    オタ子ちゃんとはさっそくお友達になれそうですね!(*´▽`*)

    作者からの返信

    この作品ではまともなネーミングのキャラは一人もいません(#^^#)

    オタ子とは推し友として、意気投合しそうですね。
    二人でイケメジャーを応援しましょう(*≧∀≦)

  • 追掛オタ子さん!!!!(笑)
    ノリノリで説明してくれるいい子!!!

    もう腹筋が爆発四散するかと思いましたよ!(笑)

    作者からの返信

    追掛オタ子。最初は名もないモブキャラのつもりだったのですが、思ったより台詞が多くて名前がなきゃ不便になり、ふざけた名前をつけました!(^^)!

    話の解説役ですが、もしもイケメジャーを長編化することがあれば、きっとファンクラブ会長になるでしょう(≧▽≦)

  • やっぱり何か縁ができましたね!今の戦隊風、天も次元も突破した作品の主題歌ですがどの歌詞を使うか考え中ですね!
    もしも世界が意味をもつのなら こんな気持ちも無駄ではない?とか使いたい歌詞が山ほどありますし!
    実はギアスは1話で歌詞の意味を回収しているんですよね!しかも出だし自分も世界さえも変えてしまえそうな瞬間はいつもすぐそこに
    という歌詞ですね!
    自分はサビ手前の迷いながら悩みながら悔やみながら決めればいいさという歌詞ですね!
    今思えば特撮作品も歌詞回収してる作品は多いんですよね!
    敵を倒すとき爆発演出使うのもいいかと思いますよ!自分はよく爆発演出使ってますね!参考になりますかね?

    作者からの返信

    これで披露院とイケメジャーに縁ができました!(^^)!

    実際に名乗りの時の爆発で、敵にダメージを与えた戦隊もあったみたいです。
    歌詞を作品内で回収するパターン、ありますよね。例えばキュウレンジャーの歌詞で出てくる『流星群に乗り』が、第1話と最終話で本編で使われていましたし。
    そうなるとイケメジャーの主題歌も、作りたいですね(≧▽≦)

  • 人生初の、『おもしれー女』。よかったね。

    作者からの返信

    人生初の『おもしれー女』、いただきました!(^^)!

    今まで言われなかったのが不思議ですね(^_^;)