応援コメント

第1話」への応援コメント

  • 特撮ファン成り立てですがこれはこれは笑笑
    わかりやすくて掴みOKです👌💓
    イケメンチェンジ!
    続きも読んでいきますー!

    作者からの返信

    自分もそんな特撮に詳しい方ではありませんでしたけど、本作を書くにあたって色々調べたました。

    変身の時って、「アバターチェンジ」のように、「○○チェンジ」って言うパターンが多かったので、イケメンチェンジを採用しました!(^^)!

  • 主人公の名前からして盛大に吹きました笑笑
    KAC以外でイケメンジャーが読めるなんて嬉しすぎるー!!

    作者からの返信

    元々イケメンジャーは、乙女ゲームを戦隊ヒーローに当てはめたものをイメージしていて、ヒロインである披露院桃子はずっと出したかった名前でした!(^^)!

    今回はKACの倍以上文字が書けるので、張り切りました(≧▽≦)

  • 披露院桃子に水ぶっかけ仮面、ネーミングがさすがです。イケメンチェンジもうけました。

    作者からの返信

    今回は全てのキャラの名前でふざけています!(^^)!

    ギャグにふりきった作品、笑っていただけたら嬉しいです(#^^#)

  • 朝からめっちゃテンション上がりましたw

    イケメンチェンジ!

    素敵です(#^^#)

    作者からの返信

    イケメン達が変身する戦隊ヒーロー。
    イケメンチェンジして、悪い怪人をやっつければ、助けられた方もキュン死にしそうです( *´艸`)

  • 披露院桃子の名前にやられました!

    作者からの返信

    一発でヒロインと分かる名前。そして戦隊ヒーローをモチーフにしたお話なので、変身しなくても色をつけたいと思い、披露院桃子という名前が誕生しました!(^^)!

    このお話のキャラの名前は、みんなこんなものです( *´艸`)

  • 仮面イジワル女子怪人。w
    イケメンジャー登場。

    ( ´艸`)新連載楽しみです。

    作者からの返信

    コメディ全快で書きました( *´艸`)

    全3話と短いですけど、全力で笑いを取りに行っています!(^^)!

  • しょっぱなから何度も笑いましたw
    激ダサネーミングと思いきや、意外と設定が固まってる怪人さん
    ユーモラスです(^▽^*
    そしてイケメンジャー、の活躍に期待大です♪

    作者からの返信

    怪人の設定には、無駄に力を入れています(*≧∀≦)

    この作品のネーミングは、分かりやすさとダサさが売りです。
    今後もおかしな名前の奴らが出てきます( *´艸`)

  • かなり突き抜けた設定ですね。
    楽しんで書かれているようで何よりです。
    この世界観、最後までついていきます(^-^)。

    作者からの返信

    ゲーム原案小説の募集要項で、突き抜けた発想を形にしてくださいとあったので、それならコレがあると思って書きました!(^^)!

    かなりぶっ飛んだ世界観になっています( *´艸`)

  • 顔は見えてるんですね。(≧∇≦)
    全員イケメンだと誰推しでいこうか悩みますね。(笑)
    怪人とイケメンジャーの戦い楽しみです。

    作者からの返信

    顔が見えないとイケメンだと分からないと思い、素顔でヒーローをやってもらうことにしました!(^^)!

    イケメジャー、黄色い声援を浴びながら、怪人と戦います( *´艸`)

  • 特撮ファンに全力で謝罪してほしい気分です。
    嘘。冗談です。

    このままコメディ調ですすむのか、どこかでシリアスなマジ危機が発生したりするのか興味がありますね。

    個人的には、シリアス怪人よりもコメディ怪人の方が難易度高いです。

    作者からの返信

    自分もシリアスより、コメディの方が難易度高いと思います(^_^;)
    ちゃんと悪さをさせて、尚且つ笑える怪人。そして敵は真面目にふざけてないといけないので、大変です( ̄▽ ̄;)

    ゲーム原案小説に応募するため書いたので、1万文字で収めなければなりませんでしたけど、限られた文字数内で暴れさせたいです!(^^)!

  • ネーミングセンスが、ヤバい!(笑)←褒めてます

    >ちょっぴりダサいんだけど
    イケメンは何を着てても絵になりますよね!(笑)(笑)

    作者からの返信

    この後まだまだおかしなネーミングが登場します( *´艸`)

    イケメンは何を着たってイケメンです。
    町中で特撮ヒーローのスーツを着た人がいたら、普通ならまちがいなくダサいでしょうけど、イケメンなら格好よくなります(#^^#)

  • ある意味では全力全開脳ですね!自分は次の話で天も次元も突破しそうなんですよね!今思えば見ているアニメむちゃくちゃ面白い作品が多いですね
    黒の騎士団 グレン団も含めてですが
    ちなみに今年の仮面のヒーローは白い狐ですね!
    イケメンですか自分の場合はむちゃくちゃ熱いもの引き寄せられる傾向があるようですね!ギアスは除きますが 理由は主人公が頭キレて体力がないからですね!
    でも特撮の主人公体力ある上で頭がキレる主人公多い印象があります!

    作者からの返信

    天元突破にコードギアスに仮面のバイク乗りですね!(^^)!

    かなりふざけたイケメンヒーロー達。アニメや特撮のヒーローに負けないような大活躍を、させてあげたいです(≧▽≦)

  • イケメンなのに服装はダサいのですか。
    カッコいい衣装を着せてあげてもよいと思うのですけれど、
    考えるのがメンドウだからやっぱりダサくていいですね。
    5人もいたらいちいち服装を考えて説明なんてしていられません。

    作者からの返信

    顔はイケメンなのに、首から下が特撮ヒーローのスーツ。アンバランスです(^_^;)

    服装は本来なら書くべきなのでしょうけど、作者である自分がお洒落をよくわかってないので、断念しました( ̄▽ ̄;)

  • ネーミングセンスが……っ!(笑)
    イケメンジャーはぜひともご尊顔を拝みたいです……っ!(≧▽≦)

    作者からの返信

    名前はとにかくふざけまくりました!(^^)!

    この後さらに、ふざけた名前のキャラクターが出てきます( *´艸`)

  • イケメンレンジャー。おお、これは。続きを待っていますね。

    作者からの返信

    全力でイケメンヒーローと、それを応援する女の子を書いていきます(≧▽≦)


  • 編集済

    あれー、なんか読んだことあるぞー。KACあたりで。あれの長編版ですか。

    作者からの返信

    ゲーム原案小説に出すことにしました!(^^)!

    残念ながら、1万文字という規定があるのでプロローグ部分のみですけど、ふざけたイケメンヒーローと愉快なヒロインを、暴れさせます(≧▽≦)

  • こんばんは! いつもお世話になっております、水木レナです。

    イケメンチェンジ!
    五色の彼らがいなかったら、桃子さんはもうずぶ濡れでしたね。
    これからが楽しみなやつらですねん。

    作者からの返信

    色とりどりのヒーローに変身です(≧▽≦)

    間一髪助けられた桃子。こんな素敵なヒーロー達に助けられたら、メロメロになってもおかしくありません。
    もうすっかり彼らの虜です( *´艸`)

    編集済
  • イケメンジャー!!!!ヽ(=´▽`=)ノ

    もう色々最高ですね(笑)

    作者からの返信

    今回はイケメンジャーを、ヒロイン視点で書いてみました!(^^)!

    イケメンヒーロー達の活躍と桃子の暴走を、ご覧ください(っ`・ω・´)っ

    編集済