応援コメント

第13話 森のそばで出会った女性には気をつけましょう」への応援コメント

  • 企画からお邪魔しております!

    ひとまずここまで読ませていただきましたが、設定が面白いですね。
    ボードゲームとかあまりやったことなかったのですが、こういうのを読むとやってみたいなと思っちゃいますね(笑)我ながら影響を受けやすいです。

    このまま次のストーリーを追わせていただきますね!
    お互い執筆頑張りましょう〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    応援、フォロー、コメント、そして☆まで頂きありがとうございます!

    楽しんでいただけたのなら幸いです!
    バウガルドという世界を中心にそれぞれの人のかかわりが描ければいいなと思っております。
    是非この先に登場する人物にも出会ってあげてくださいませ。
    本日は誠にありがとうございました!