静かに生きたいだけなのだが・・・ww 騙されたと思ってまぁ読めっつ!!

毎回の
「ついでに世直ししちゃってた!てへっ!」
みたいのがもうね、なんとも言えないっす!!!
これほど気持ちいい物語を読んだこと無いっ!!

読みやすい!わかりやすい!気持ちイイッ!!!

ざまぁ?、そんなレベルじゃ・・つか、次元が違うんだよっつ!!!
なんっつーか、説明できないんだよっ!!!

読み手がよほどひねくれてなきゃ、面白くてたまらんだろうな物語!!!

これこそらのべの新ジャンル?

今3309人フォロワーみたいだが、2桁上でも納得いくねっつ!!そーんな感じっつ!!

まぁ、とにかく、読んでみよう!!




「くっそー、騙された!! こんな面白いなんて言ってなかったろう!!ふつーの面白い程度だと思ってたわっつ!!!」
とかのクレームは、作者の方におねがいします



PS.
これは、ハードボイルド系にも分類されていい物語かもしれない。

その他のおすすめレビュー

ユニさんの他のおすすめレビュー611