応援コメント

第86話 国王陛下崩御」への応援コメント

  • 口から煙出ちゃう!


    サランの術だと思ってたけどどっちなんかな。
    生活火飛ばせるなら魔力任せでそれなりにやれそう。

    まあ、焼き石入れたら人は死ぬだろうし、魔物でもそれなり……かな?(焼き岩とか剣とか)

  • アラド達の功績を理解しないと。でも他国だからね、身近にならないとわからないだろうね。

  • >「親書か・・・彼は『殴られたら殴り返す、たっぷり利子を付けてな』と襲った魔法部隊の者に言って筈だが」

    言って筈だが ⇒ 言っていた筈だが or 言った筈だが


    更新、ありがとうございます。

  • うーんすごいですね……鮮やかな手際に言葉も出ません。

  • 生活魔法の火を転移で敵体内に飛ばす攻撃法は始めてじゃない?。遠距離攻撃法が無いのが主人公の弱点だったけど、これで転移範囲内なら単体攻撃出来るようになったね。

  • 崩御というよりは処刑なんですね。責任者だから、罪は逃れられない。体制変更の仕事が終わったから、処理されたと。

  • ひと息ついたら3人目のエラーについて展開するかな?と期待してます。

    更新お疲れ様です。

  • 彼の王の首をすげ替えているとまでは思わないか
    というか、事実を知ったら王家はどうするかね
    今まで通り対等を貫けるかね
    恐慌に陥ることなく