応援コメント

第47話 教会本部の騒動」への応援コメント

  • 幹部本人の加護がなくても、加護持ちを権力でかき集めてむりやり働かせればいいんですよ?


    ……今回は大失敗。

  • いいね!護衛が殺しちゃったなら無実だね♪♪


  • 編集済

    サランに攻撃させまくってるので、魔力残量が心配。

  • ようやく教皇が見つかりましたね(笑)さぁ、お前の罪を数えろ!

  • 創造神ウルヴァ様の教義や戒律はどうなっているのですかね。トップが清貧に見えないブタな時点で推して知るべし何でしょうが。ご加護はあるけど罰はないのですかね。信仰心が存在すれば、地上での運営などにはお構いなしなのか、神のみぞ知るということですね。


    更新、ありがとうございます。

  • タダ働きしたのはお前らの勝手だろうと言いたいが言えない教皇大主教


  • 編集済

    巻き添えを食らって、大教主様も騎士も煙を噴いて燻っているので死んでいる様だ。←護衛の攻撃の巻き添えって護衛の意味無いじゃん(´・ω・`)