応援コメント

間章の登場人物・②」への応援コメント


  • 編集済

    遠野先生こんにちは
    むちゃくちゃ面白かったです、完全にどハマりしました(♡>艸<)
    ところで、こちらの作品は12のあのイベントに参加されますか?
    でしたらレビューはその時に入れます
    私は参加しないので低みの見物です
    お暇な時にでもお知らせくださいm(_ _)m

    作者からの返信

    コメントありがとうございます! 気に入っていただけたのであれば、何よりの事です。書き手として、甲斐があったと思えます。

    本作ですが、去年のカクヨムコンに既に一度出しているものなので、今年はもう出す予定のないものです。なので、そのあたりはどうかお気になさらずです。
    お気遣いありがとうございました。

    三章もいずれ始めたいところなので、またその折にはおつきあいをいただければ幸いです。

    編集済