応援コメント

二章の登場人物」への応援コメント

  • おー!!登場人物達も増えて、賑やかになりましたね!!(鹿はちゃんと名前を覚えられるか、ちょい不安ですが)
    此処の情報で何より恐ろしいのは、トリンデン卿が齢24歳という事実ですね……!!え、その若さで、その思考を……!?!?
    黒曜石さん達は勝手に二人ともオートマタだと思っていたのですが、アーリィちゃんだけオートマタだったのですね。こういう細かい誤解を解決するのにも、まとめは有難いです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    トリンデン卿、24歳でした。もちょっと上の方が違和感ないかもしれませんが、他の設定の兼ね合いを考えるとこの辺りが限界かな…と。
    シオンが20歳なので四歳差なんですよね。年長すぎると、シオン達と並べた時にバランス悪くなりそうだなぁ…というのがあったのでこの年齢設定です。

    この手の人物紹介、登場人物が増えて、さすがに全部のキャラを覚えといていただくのがキツそうだしな…というアレに基づき作ったやつでもありました。
    「そういうやこんなやついたなぁ」とか、「こいつはこんな設定だったっけ…」みたいな確認にお役立ちのものとなれば僥倖なことです。