応援コメント

95.この夜に、今ひとたびの《決着》のとき・⑨」への応援コメント

  • ハルアとクゥちゃんと、選定の話しは、ここに繋がるんですね。
    メルリィが、どうなってしまうか目が離せませんね。
    続きをお待ちしております。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    はい。ハルアをメッセンジャーにしてクゥが伝えた「未来の選定」の話は、ここへかかってきます。

    ランディがここで何も言わなかった場合に、各人がどういった行動へ至ったか。
    あるいは「そもそもランディがこの場に居合わせなかったら」、各人の行動はどうなっていたか。
    この辺り、「どうしてクゥはわざわざランディを叩き起こしたのか」「何で子供たちの中からランディを選んだのか」から繋がる話でもあったりします。

    長い話になりましたが、終わりまであとちょっとのところだと思うので。願わくば最後までおつきあいいただけますように…!

    編集済