応援コメント

87.この夜に、今ひとたびの《決着》のとき・①」への応援コメント

  • わわっ!!トーマさんやられちゃった!!これは成り代わられているな!
    ピンチだーー!!!Σ(゚д゚lll)
    と、ハラハラしていましたが、トリンデンさんカッコいいー!!!!!
    (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    メルリィちゃん大分消耗してるとの事ですし、今回こそ捕獲出来ますかね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    実はすべて織り込み済み――というか、メルリィを取り逃がしてトーマ達が追跡に移った時点で、この展開に至る可能性は織り込み済みだったトリンデン卿でした。
    トーマとパーシュバルに関しては、「こいつほんとに普通の人間?」と思われそうなフックをちょいちょい撒いていましたが、果たして気づいていただけるものだったかどうか。

    いずれにせよ、ここからが二章の決戦フェイズになります。
    願わくば、最後までおつきあいをいただけますように!