応援コメント

73.闇に潜む刺客を探せ! 《冒険者》達の出撃です!!・③」への応援コメント

  • クゥちゃーん!!!お風呂でポカポカになって良かったでちゅねー♡♡
    泡だらけの姿は、さぞ可愛いらしいのでしょう!!綺麗になったフサフサが乾いてフワッフワになるのを想像すると……♡♡♡♡クシャミもキュート♡
    マッピングちゃんと出来るのランディくん達なにげに凄いですね……!!
    ゲームとかでやった事ありますけど、あれ結構難しいです。間違えるとぐちゃぐちゃになりますし!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    挙動が基本小動物のクゥです。お風呂あがりできちんと乾燥したら毛並みフワフワです。

    マッピングに関しては、冒険者になったときのために練習していたのではないかなあ、と。作中で出しておいてなんですが、自分もできる気はしません…!
    とはいえランディたちもふたりがかりで突き合わせているので、単体だとマッピングが完璧ではなかったのではないかと。

    編集済