応援コメント

57.招かれてトリンデン邸、四泊五日の《お泊り会》です!・①」への応援コメント

  • タイトルだけ見てもワクワクが伝わってくる回ですね。

    タヌキ、わたしも「え、え、どこっどこっ?」と、子供よりも遥かに食いついてしまいます。

    作者からの返信

    すみません! こっちにいただいたコメントの通知見落としてました!!
    遅まきながらではありますが、返信となります。

    お泊まり会、ふつうにワクワクしてるランディ達です。
    あと、こちらはなんとなく入れた描写でしたが、タヌキがいるってことはここのお庭めちゃくちゃ広いのですよねぇ…たぶん先祖代々住み着いてるやつかと思われます。

    末筆ながら、返信遅れ申し訳ないです。
    コメントありがとうございました…!