応援コメント

33.Interlude:かれらがしらない、いくつかのこと」への応援コメント

  •  御作とは全く関係ないのですが、なぜか デルフィンとシオンの関係が『インディ・ジョーンズ』のインディアナ・ジョーンズとその父親、ヘンリー・ジョーンズ教授の関係に似てるな、とイメージを被らせて微笑ましくなりました😅
     どちらも我が道をゆくパパと、振り回されて嫌な目にあっても同じ道を歩いてしまう。
     それが意外と父子の関係なのかも知れませんね。父なりの思いやりが、思い込みだったり(笑)
     微笑ましくも面白かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    作者からの返信

    ヴァー⁉ すみません返信できていませんでした申し訳ない!
    贈れながらではありますが、コメントありがとうございました…!

    恥ずかしながら『インディ・ジョーンズ』は見る機会がないまま今に至ってしまっているのですが、そんな感じの親子関係なのですね。
    シオンとデルフィンの関係に関してはなんとなくというか、作中の状況を組み立てる中で自然とそうなった感じなのですが…もしかしたらそうした父と息子の関係って、ある種のアーキタイプ的なものとしてあって、知らず知らずのうちにそれをなぞっていたのかもしれません。

    思いがけず新しい気づきがあったような感覚で、ひとつ得した気分です。ありがとうございました!

    編集済