応援コメント

20.忘れられない、《仲間》です・②」への応援コメント

  • ランディくんなりに勇気を振り絞ってアーヴィン叔父さんと向き合ったのだろうと推測しました。
    子供のように扱われちゃうとマズいと察して焦る心の動きが良かったです!(^^)
    結果はユイリィさんに助けられたけどドンマイ!

    さてさて導きの三連星たちはどんな反応するやら……

    作者からの返信

    ユイリィに言わせると、「ランディちゃんの足りないところを支えるのが、ユイリィのおしごとなのです!」――くらいのことはさらっと言いそうですが。
    ともあれお察しの通り、ランディなりに勇気を振り絞って頑張る回でした。

    ユイリィはあくまで、足りないところを補ってくれるだけ。
    最初に頑張るのは、あくまでランディがやらなければいけないこと。

    かっこよく戦ったり無双したりとはさっぱり縁のない主人公なので、そうしたところで主人公らしく頑張ってもらおうと思っています。

    コメントありがとうございました。おつきあいいただき、ありがとうございます!