応援コメント

【い】※一貫性の法則、遺伝子ノックアウト、イヤーワーム現象etc」への応援コメント

  • 2回続けて言えない名前がいっぱいだ……。
    なんだかもっと気になって、ウィキペディア行く人増えそうです。
    ひぇぇ。イエスセットに気を付けなきゃな。

    作者からの返信

    私が自作に使えそうな言葉を選んでるので、自然と「~の法則」「~効果」「~現象」みたいな言葉や、心理学系の単語が多くなってるかと思います。

    >もっと気になって、ウィキペディア行く人増えそうです

    これは一番正しい使い方かもw
    私の説明もほんの触り程度なので、ほんとに創作に落とし込もうとする時はちゃんと調べ直した方がいいですね!

    え? イエスセット?
    何かこれで騙されかけたことでもあるんですか?^^;
    こういう交渉術系の言葉も、個人的に好きなので結構拾ってるかもしれません。

    2回続けてこのような雑記にコメントありがとうございます!
    この先も、あまり堅苦しく考えずに気軽に眺めて頂けたら幸いです☆