応援コメント

Chapter 13-4」への応援コメント

  • やはり結花さんも違和感は覚えてるってことですよね。聖剣の意思もまだ全然わかりませんし、明かされるのが楽しみです!!

    作者からの返信

    ここのえさんコメントありがとうございます!
    結花は読書家ですから、読者的視点を持ってるように意識して書いてます!ここからは聖剣がキーアイテムになってきます!

  •  竜成くんは大学生になるまで結花ちゃんと一緒にいたのに、結花ちゃんは高校生の時点で召喚されてて、初期から示されていたこのズレはあからさまに怪しいのにまだ理由がはっきりしてないですよね。

     結花ちゃんはこの戦いが終わったあと召喚された時点の、竜成くんにとっての過去の日本に帰って、まだカヴォロスの意識が覚醒していない竜成くんと過ごしていたとか?

     実際どうかは分かりませんが、現時点で見える情報だと召喚時から竜成くんが転生するまでの期間の結花ちゃんがごっそり消えてしまっているので、そこは気になるところですね。

     いずれ真相が判明するのを楽しみにしています!!

    作者からの返信

    天城さん本日もガッツリご覧いただけて大感謝です!!
    ずっと引っ張ってきたこの謎ですが、結花が覚醒したのでそろそろ踏み込んでいきます!!とはいえこのギミックの謎そのものはもしかしたら味気ないかもしれませんが。しかしこの作品のラストにも影響を及ぼす大事なギミックですので、頭の片隅に置いておいていただけると幸いです!!

  • 四天王同士の熾烈な戦いが今!!……って言う様な仰々しい話ではないのですが。
    やっぱり、四天王筆頭であっただけに、此処は負けれませんね(笑)

    さてさて、それとは別に。
    結花さんの言っている『時間の誤差』は少々気になる所ですね。

    矢張り、此処にも何か理由があるのか?
    (*'ω'*)b

    作者からの返信

    書店さんコメントありがとうございます!
    たとえ飲み比べであったとしても、四魔神将最強が負けるわけにはいきません!
    時差については謎ギミックとして放置してきましたが、そろそろこの辺りも突っ込んでいくかもしれません!!