応援コメント

第二部の登場人物まとめ」への応援コメント

  • 第二部読破ですぅ~~~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
    そして此処までの展開、凄く好きな感じです♪

    ……っと言いますのもね。
    これは個人的な見解なのですが。
    私『主人公が優遇される作品』や『主人公が無双する作品』って、あまり好きではないんですよ。
    どれだけ優遇されたスキルを持ち合わせていても『それでも尚、主人公が地獄を見る』位で丁度良いと思ってる位なんですね♪

    まぁ『爽快感【だけ】を求める方』も居られるので、これが正しい意見とは口が裂けても申しませんが、力ある主人公が禿げるぐらいに悩み、葛藤するぐらいの物語じゃなければ、本当の意味で【読者さんに伝えられる物がない】と思いますので、今後も、竜成さんを虐め倒してあげて下さいです(笑)
    (↑才能ある主人公を徹底的に虐め倒す、意地の悪い作家の意見(笑))

    (*'ω'*)b

    作者からの返信

    書店さんコメントありがとうございます!!
    気に入っていただけたようで幸いです!!主人公にどんな力を与えても、それに見合う以上の舞台がなければ意味がないと思ってます!!これからも竜成の前には色々な困難が待ち受けていますが、それを乗り越えていく姿を見守っていただければ嬉しく思います!!