応援コメント

第10話 ぼくのことでけんかをしないでぇぇぇぇ。」への応援コメント

  • オーストが炎上してトーストになってしまうっ!

    作者からの返信

    座布団Σ(゚Д゚)!!
    誰か座布団を!!

  • あちゃ〜😫 オースト!
    また最後に爆弾投げちゃって。
    そりゃイカン!!!

    作者からの返信

    どんどん火を燃えたぎらせているオーストです(笑)

  • サリュ王子は、本当にラウルを大切に思っているのですね。

    そしてオースト、ラウルだけではなく、セラ嬢に対しても聞き捨てならない一言を……!
    ラウル、ここは怒りの鉄槌をぶちかましてやってください!

    作者からの返信

    もう、鉄槌どころか、いろんなもんをぶちかましています、ラウル(笑)

    サリュはラウルのことが大好きなんですよねぇ。
    いれば安心するし、任せれば万事問題ないし。
    ラウルはラウルで、手はかかるものの、可愛いのかもしれません(;^_^A

  • 「私のために争わないで!」をまさかラウルがやるとは!(笑)

    ラウル大好きなサリュ王子、素敵ですね~!(≧▽≦)
    そのラウルに羆と言われてますけれど!(笑)

    作者からの返信

    ラウル、ここではヒロインポジですから(笑)

    ただし。
    そのヒロインからは、羆、と呼ばれています(;^ω^)