応援コメント

第7話 セラ嬢のこと」への応援コメント

  • シトエン、さすがです!
    セラ嬢とシトエン妃の相性も良さそうですね!

    作者からの返信

    このふたり、今後も仲良くやれそうですよね(〃艸〃)

    そして。シトエン密かに、淑女たちを撃退です(笑)

    編集済
  • さすがシトエン妃、見事に撃退しましたね!(≧▽≦)
    ラウルとセラ嬢も、いつの間にか一緒に劇を観に行く中に……( *´艸`)

    作者からの返信

    シトエン妃。しれーっと、みせつけてやりましたね(笑)

    ラウルとセラ嬢もなんだかんだと順調です。
    こちらは、リードしているのがラウルですからねぇ。見ていても安心、安心。

  • サリュ、嬉しかったんですねぇ。もうね、目に浮かびますよ。見たことないのに(笑)
    そりゃあそんな愛妻家を落とそうなんてガッツのある女のなかなかおりませんて(笑)

    作者からの返信

    もう、ありありと眼前に浮かぶことでしょう、嬉しがるサリュが(笑)

    こんな既婚者を落とそうなんて女は……。
    そうそうおりませんな……(笑)