応援コメント

第4話 なんだろう、この暗殺者感」への応援コメント

  • 暗殺者感やら、罪人感やら、フラれた感やら(笑)

    特殊な感覚だらけすぎて、逆にこの子が気になってきましたよ(´゚艸゚):;*.':;

    シトエンがくまさんの刺繍を教わりたいのは、やっぱりダーリンのためですよね♡

    セラがラウルとうまくいって、シトエンとも仲良くなってくれたら最高なんだけどなぁぁぁ……!!

    作者からの返信

    そりゃあもう!!
    シトエンはダーリンのためにくまの刺繍を習うのですよ!!

    セラ。
    書いててめちゃくちゃ面白かったですね(笑)
    こんな子、いたらずっと観察しているだろうな、私(^^;

  • 頑張れセラ嬢!
    そんなんじゃラウルに想いは伝わらないぞ!
    ......って、応援しちゃって大丈夫ですよね?
    暗殺者感がすごいとか言われちゃってますけど。
    シトエンも落ち着いていていい感じですね〜♪

    作者からの返信

    がんがんにセラ嬢を応援してやってください!
    彼女、思いを伝えたいのか、自分の存在を消したいのか……(^^;

    シトエンがいい感じで間を取り持っていただければ……、ね。
    たぶん、中身の年齢はセラ嬢と同じぐらいじゃないでしょうか。見た目は二十歳ですが。

  • 番外編!!嬉しいです!!!
    1話1話が面白すぎる・・・

    サリュ王子やシトエンさんとか
    本編メンバーとの再会も嬉しいけど
    王太子様と王妃様の圧にハマりました笑
    したーん、したーん・・・
    無言なのに存在感大

    そして気弱なのに暗殺者感を醸し出すご令嬢って笑笑

    ラウルさんの未来はどうなる!?目が離せません(*≧∀≦*)

    作者からの返信

    わーーー!!
    楽しんでいただけて嬉しいです!!!

    もう、番外編はドタバタ全開になっておりまして(^^;
    (いや、本編もドタバタですが:笑)

    最後まで楽しんでいただけるように頑張ります(*- -)(*_ _)ペコリ

  • そんなっ、無理なんていわないで!!
    どうなるのか続きが気になりまくります。

    作者からの返信

    めっちゃ嬉しい!! ありがとうございます!

  • セラ嬢が可愛い。わたしに似てると思ったら、わたしよりもしっかりしていました。
    ふむ。

    作者からの返信

    基本的には、しっかりしている子なんですが……。
    いろいろあって、閉じこもっちゃった感じですね(^^;

    今、なんとかして家から出ようとしている感じです。

  • ふぅ、良かった。ボタニカルな感じですね。

    セラ嬢が野戦服を身に纏った暗殺者でなくて良かったε-(´∀`*)ホッ

    作者からの返信

    そうです。
    ボタニカルな感じです(笑)

    なにしろうちのヒロインですからね……。
    戦う気満々の野戦服を着ていても不思議ではない……。

  • さすがシトエン妃! くまさんと見たらまっしぐらですね!( *´艸`)
    こんなところにも二人のらぶらぶっぷりがあらわれていてほっこりします~( *´艸`)

    ラウルは……。一目惚れされたはずなのに、なんだかとっても不憫ですね……(笑)

    作者からの返信

    ラウルは……。
    一目ぼれされた……、はずなんですよね……(遠い目)

    シトエン妃のプレイべーとルームは、実はくまさんキャラクター一色かもしれません(笑)

  • 気配がない、存在感がない、教えてもらわなければスルーしそう。
    誰だー、この子が婿いびりするかもなんて疑ったのはーヽ(´A`)ノ

    むしろ普通に会話してるだけで、セラが怒られたみたいな反応をしますね。
    そして結婚は断ってもいい。ラウルと会うのも無理。このお見合い今のところ、成功する予感がしませんね(^_^;)

    作者からの返信

    この見合い。かなり波乱万丈です(笑)
    なにしろ、セラ嬢がときどき気配を消してスルーしますからね(^^;

    婿いびりはないでしょうが、他の気苦労はありそうですよね……。

  • わ~い、シトエン妃だ。妃の字のために妃殿下で変換したら最初の候補は非電化でした。鉄ちゃんじゃないのになぁ。
    クマさんの刺繍に反応してるとはさすがクマ嫁さん。

    作者からの返信

    まさかの非電化でしたか(笑)

    さて、シトエン妃、ここで登場です!
    クマさんとの直接絡みはないんですが、ちょくちょく出てきます(o^―^o)ニコ

  • ナイス、シトエン!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    この女子のキャッキャする感じ、良いですね!しかもセラの得意分野ですから!!

    ラウルはなんか振られた感ありますけど(笑)

    作者からの返信

    シトエン、なかなかいいパスを出します!女子の輪でもやっていける子なんですよ。

    ……ただ、最初の婚約中はみんなにいじめられていたので、お友達いませんでしたが……(遠い目)

    ラウルは……。
    温かく見守ってあげましょう、ええ。
    おかしいな。
    彼、冬熊くんよりモテるはずなんですが……(笑)

  • 未確認生物なお見合い相手。どんな子かと思ったら、まさか暗殺者級の気配遮断スキルを持っていたとは。未確認生物になった理由がよくわかりました(;^_^A

    この子なら心配していたような婿養子イビリは大丈夫そうですけど、他の心配がどんどん出てくるかも。
    この縁談、どうなるのでしょう(^◇^;)

    作者からの返信

    ほぼほぼ、スルーされるので……(^^;
    存在は知っているが、見たことはない令嬢となっています。

    婿養子イビリはなさそうですが……。
    他の気苦労はありそうですよね(笑)