応援コメント

第2話 団長、大丈夫ですか?」への応援コメント

  •   ∩___∩
      |ノ   ヽ
      / ●  ●| お、カチコミます?
     |  (_●_)ミ
     彡、 |∪| 、`\
    `/ __ヽノ /> )
    (___)  /(_/
     |    /
     | /\ \
     | /  ) )
     ∪  ( \
         \_)

    作者からの返信

    そりゃあもう……。
    って、すごいなこりゃ(笑)!!!

  • 「まあ、長年サリュの副官を続けてくれたんだ。ラウルの抜ける穴は大きかろう。しばらくは、ふたり態勢でいけばどうだ? そのスレイマンとミーレイとかいうやつらの」


    態勢→体制だと思うのですが。

    作者からの返信

    ご連絡ありがとうございます!
    さっそく、書き直します!

  • 婿いびりなんてしたら、私も熊さんと一緒にゴリラ化してカチコミに行きますよ(`・ω・´)

    って、まってまって!?
    婿に行ったら、サリュのところから去ることになるの……?

    それはイヤです!
    ほら、サリュも虚ろになっちゃってるじゃないですかーー!!

    作者からの返信

    サリュ、ちょっと現実との折り合いがついていませんね(^^;

    そして……。
    ええ。ラウルが婿いびりされたら、カチコミに行く人間はここにもいます!!


  • 編集済

    爵位がなんだってんだおい!
    ウチの可愛い可愛いラウルをいびってくれた日にゃぁ貴様どうなるかわかってんのか?朝日を拝めない身体にしてやってもいいんだぞオオン!?( ゚д゚)

    えぇ、でも、ラウルお婿に行っちゃうの……?
    サリュ泣いちゃうでしょ。熊さん泣いちゃうでしょ。

    作者からの返信

    もう、そりゃあ松清さんと一緒で、王妃と王太子殿下が「おう、おう、おう、おう!わかってんだろうな!?おおん!?」と脅しますよ!!

    だけど。
    その影で、ひっそりサリュ、泣いちゃうでしょうね……。

  • 王太子殿下、良いですね〜。
    母上殿下と同じ剛毅な香りがします♪

    ずっと一緒だったラウルが居なくなるなんて、サリュは考えたことがなかったのではないでしょうか?
    一波乱も二波乱も起こりそうな......

    作者からの返信

    王太子殿下、これで嫁さんにはべた甘ですからね(笑)
    きっと王太子妃はそのギャップに惚れたに違いありません。

    そして、サリュ。
    ……まさか、ラウルが結婚したら自分のところから離れるなんて考えてもいなかったんでしょうねぇ(^^;

  • 王太子殿下の意外と情に篤いところ、好きです~!(≧▽≦)
    ラウルの嫁とりはめでたいところですが、サリュ王子と離れなければいけないのは……。悩ましいですね……(><)

    作者からの返信

    離れることが前提ですからねぇ。
    ラウルは、そりゃあどこでも卒なくやるでしょうが……。

    問題は、サリュですよ……。

  • 軽快な武州節スタートで楽しみです。伯爵位なぞいくらでもあるぞ、バラバラってなかなか良いです。
    でも副官がいってしまってサリュは大丈夫でしょうか?

    作者からの返信

    おお、ありがとうございます!!
    王太子、もう手慣れたもんで、ばららららららっ、と巻物を開きました(笑)

    さて。
    サリュ。
    ……果たして、副官が変わってもやっていけるのか……。

  • ラウルの結婚。サリュ達にとっても興味津々ですね。

    しかし相手に関しては全くと言っていいほどのノーデータ。ラウル、君はそんな未確認生物っぽいのと結婚することに躊躇いはないのかい?

    しかも、婿養子になるかもしれない。いえ、別に婿養子が悪いってわけではないのです。ただ自分が婿養子と聞いて真っ先に思い出すのが、必殺仕事人で「あなた!」「婿殿!」とドヤされている姿なので、どうしても心配になってしまいます(;^_^A

    作者からの返信

    兄者、おはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ

    確かに、確かに。
    婿養子と言うと、あの夫婦(というかご家庭)ですね(^^;

    大丈夫です。
    その点に関しては、王太子殿下と王妃様がにらみを利かせていますからね(笑)
    なので。
    問題は、お嬢さんの方で……。
    はてさて、どんなお嬢さんなのか……。

  • サリュはもちろん、王太子殿下も長年弟の面倒を見てくれていたラウルのことは可愛がってくれていますね!(^^)!

    しかし、そんなラウルに一目惚れした、伯爵が異常に可愛がっている未確認生物、いったいどんなお方なのでしょう?
    婿養子になるからといって、必殺仕事人のように「婿どのは本当にダメですねえ」なんていびられませんように。
    いびったら、皇太子殿下と読者が黙っちゃいないぞᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

    作者からの返信

    弟さん

    おはようございます!
    なんか公開に手間取って、何度も非公開と公開を繰り返してしまい……っ。
    ご迷惑をおかけしたのでは……(汗)

    さて。
    ラウルの嫁候補。
    どんな未確認生物なのか……。