第11話 むにむに

 ここは日本の都会でも田舎でもないどこかの町のどこかの住宅地にある秘密結社のアジト。今日も構成員の長男のエツ(10歳)、次男のロク(8歳)、三男のミツ(5歳)が元気に戯れています。


「おう、ロクよ」

「そんな真面目な顔でどうしたんだ、エツの兄貴」

「最近、母ちゃん天帝の元気がないみたいなんだぜ」

「それは兄貴が、むちゃくちゃ胴体が長い猫の落書きを原付バイク黒王号にしたせいじゃないのか?」

「うむぅ。最高にイカした凶悪な乗物を目指して、クレヨンで書いたんだがなあ」

「ハンドルに鍵盤ハーモニカを取り付けたのも、母ちゃん天帝のセンスに合わなかったのかも知れないぜ、エツの兄貴」

「なあ、ロクよ。どうすれば母ちゃん天帝の元気が出るだろうな」

「そうだな。マク〇ナルドでマッチョモヒカン族の兄貴たちが話してたことによると、女は薔薇の花が浮かべてある泡泡の風呂が好きらしいぜ」

「さすがは我が弟だ。まさかマッチョモヒカン族と友誼を結んでいるとはな」

「それほどでもないぜ」

「早速、とりかかろうぞ。俺はタンポポを摘んでくるから、ロク、お前は風呂を沸かしてボデーシャンプーを全部浴槽にぶちまけろ」

「……話は聞かせてもらったぞ、兄者たち。それはやめておけ」

「なんだと、ミツ。お前、俺がマッチョモヒカン族から聞き出した情報が嘘だって言いたいのか?」

「落ち着け、ロク。ここはミツの意見を聞いてやろうじゃねえか。……なあ、ミツよ、別のグレイトな案があるんだろ? なかったら……分かってるよな?」

「ふ、愚問だな。母ちゃん天帝が元気を取り戻す秘策、それはな」

「「そ、それは?」」

「ケツだ! ぷりケツだ!」

「「なんだって!? 俺たちのケツにいったいどんな価値があるっていうんだ!」」

「それは知らん。だが俺は知っている。母ちゃん天帝が寝ながら俺たちのケツをむにむにしていることをな!」

「話は聞かせてもらったぜ! 俺のケツも混ぜろ!」

「「「我らが父よ。残念だがお前のケツは汚いから却下だ!」」」

「三人揃って、ひどいわあ」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪の秘密結社 筋肉ふんどし団 津多 時ロウ @tsuda_jiro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ