応援コメント

2023年6月25日 用語解説の頻度」への応援コメント

  • 津多さんのおっしゃる通り、どこまで、どの程度を、どのくらいの頻度で書けば良いのかと頭を悩ませました^^;
    結果私の場合、そこだけ読んでも楽しんでもらえるようなどうでも良い話をメインにして、重要な部分はボヤかし勿体を付けるという、キャラ紹介なのかただ脇道に逸れた微妙なスピンオフなのか良く分からない感じにしてしまった訳ですが(笑)

    ただ打算的ではありますが、そこだけ読んでも楽しめるものの、ちょっと本編も読んではもらえないかな、なんて、そんな小狡いことを考えなかったと言えば嘘になります(爆)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そう言えば黒ーんさんのLiberator. The Nobody’s.は本編の中じゃなくて外に置いてありますな。牛乳の項目が削除されてたり(笑)
    ああいう形式も良いものです。