2022年11月8日 ワクチン4回目接種二日目とレビューコメントを載せてみるその4

【ワクチン4回目接種二日目】

 本日は新型コロナワクチン4回目接種の二日目です。ちなみにファイザーのオミクロン対応型のを打ちました。体の中のDNAが書き換えられてスーパーカクヨムマンになれるという噂です。

 そして気になる副反応ですが、1回目にファイザーのを打ったときと同じように頭痛と注射した左腕の痛みが出てます。寒気もするので熱を測ったんですが、平熱でした。頭痛からの誤認か?

 ということで、少しは何か書けそうな気もしますが、元々偏頭痛持ちで頭痛が苦手なので大人しくしようと誓った。


【レビューコメントを載せてみるその4】

 実は転記作業をしているのは11月7日です。4回目の新型コロナワクチンを11月7日に接種したので、念のためこれだけの予約投稿を仕掛けておきます。

 副反応が重くなければ別の話題も何か書く予定。つまり、これだけしかなかったら副反応が重たいと思いねぇ(江戸っ子風)。


 まだまだまだまだ自発のレビューコメント練習企画のものが続いております。いいねが1件もないレビューコメントは転記しておりません。


<構成>

*作品タイトル/作者名(敬称略)*

「レビュータイトル」

コメントレビュー本文

投稿日

作品URL

なんか特記事項あったら



*浮気の残り香/FP(フライング・ピーナッツ)*

「家庭崩壊寸前」

 解決編前編まで拝読しました。

 家庭崩壊寸前だと思うけど、タグにはハッピーエンドとある……。

 ここからどう締めくくるのか気になる。

2022年5月19日

https://kakuyomu.jp/works/16817139554530979293



*【完結】攻撃力9999の呪われたグローブ💀は最強です ~中二病の邪龍とダンジョン無双~/石矢天*

「邪龍とは何か」

 逆境を跳ね返し、成り上がっていく王道の英雄譚。

 書籍化が意識されている構成で文章も読みやすい。


 ところで邪龍は主人公の心が生み出した?

2022年5月20日

https://kakuyomu.jp/works/16816927861384592363



*トラックを駆る死神 ~異世界転生の真実~/落木奥弘*

「誰にでもできる簡単なお仕事です」

 そう言われて誘われたであろう死神のお仕事。

 量産される異世界転生物への皮肉も込められた一作。

2022年5月20日

https://kakuyomu.jp/works/16816700426065159341



*箱庭のリインカーネーション/籾ヶ谷榴萩*

「サスペンスものの例に漏れず」

 第10話まで拝読しました。

 とある児童養護施設で起こった殺人事件から始まる物語。

 定番ともいえる事件に直接関わっていないかもしれない部分の謎も盛り込み、最初から謎だらけでこの後も解決するまで謎だらけかもしれない。

2022年5月20日

https://kakuyomu.jp/works/16817139554478209438



*帰り道に倒れていた吸血鬼を助けたらめちゃくちゃ懐かれた。毎日抱きついてきて困ってます。/しゅん@居候吸血鬼ラブコメ執筆中*

「でも、まだ少ししか床が見えてませんよ」

 第21話まで拝読しました。

 主人公とヒロインの2人の会話を中心としたオタク系ラブコメでとっつきやすい印象。

 それにしても汚部屋だっとは……

2022年5月20日

https://kakuyomu.jp/works/16816700428194914635

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る