応援コメント

2022年11月5日 レビューコメントを載せてみる」への応援コメント


  • 編集済

    いつも思うことですが、津田さんのレビューは非常に分かりやすく、必要なことを最大限伝えられる素晴らしい文章だと思います。
    そんな文章を読んでいると、お恥ずかしい話ではありますが、正直書いた自分よりも深く話を理解してくれているのではないかとすら考えてしまいます^q^;(笑)

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。
    そうですかね? でも、要約パートは頑張っているので、褒めて頂いて嬉しいです。

  • 拙作にレビュー、本当にありがとうございました
    映画の予告編のようで、まるで自分の作品でないかのような素敵なもので
    こんなレビューを書きたいなと、逆に思わせてもらえるものでした

    作者からの返信

    応援コメントを頂きありがとうございました。
    こちらにも書き込まれるほどお気に召したのであれば大変に喜ばしい事で、光栄です。

    もし、レビューコメントの練習をされたいのであれば、源十郎を手土産にこちらの練習企画への参陣もご検討されると良いかと思います。明日で終わってしまいますが、沢山のレビューコメントで賑わっておりました。ちなみに私の企画ではありません。
    https://kakuyomu.jp/user_events/16817330648686785861