応援コメント

第40話 エーアイ聖国建国宣言」への応援コメント

  • へぇー水戸黄門様ってそうだったんですね。
    さすがにTVのお話が作り話なのは知っていましたけども。

    作者からの返信

    黄門様の実話は、初代水戸黄門漫遊記最終回で
    ナレーションで流れたものです。

  • えっ、後1話なんですか!
    楽しく読んでたので残念ですが、やっぱり反響次第で切り替えていくほうが作者としての成長も見込めるのでしょうね。
    少年ジャンプがそういう方式でしたっけ?

    ともかく最後まで追わせていただきます。がんばってください。

    作者からの返信

    今日突然PVと💖お星様が増えて居ます。

    楽しくお仕事中編にエントリー中で、
    文字数の関係で、5万文字越えた事もあり、後1話で完結です。

    転生農家5男もイケメンコンテストで、5万文字で完結させました。
    3位までなってたのに、かすりもせずで落選後再開14万文字で完結しました。

    AIも同じ様に再開させるかも知れません。

  • ここまで読みました。
    人工知能というのは珍しいですね!

    サクサク進んでいくので気持ちよく読めました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    60年程昔漫画を描いていまして、電気屋の集積場に雷が落ち、真空管が現在の基盤回路の様にくっついて、思考を始めた。
    その時の漫画を思い出して、ラノベっぽく書いた物です。

    力入れましたが、私の他の作品程反響が無い作品で、後1話で完結させます。
    レビューコメントまで頂いて、ありがとうございました。