応援コメント

第19話 聖十字軍対策」への応援コメント

  • ボウガンとは鬼のような。
    そして領主が見せた画像が何なのか気になります!
    可愛い子沢山!良いですね。
    領主とAIのきずなが深まっていってるようでいいことです!^^

    作者からの返信

    アルはエーアイを重要人物、今後の領地の為、無くては成らない存在と思い、
    エーアイを更に常に守る、護衛隊員を考えました。
    悲惨な状態の身体を、五体満足な状態に構築したエーアイに、絶対的忠誠心を彼女達が持つ事も、想定しての人選でした。

    アルフォンヌ領主が、腹黒い人物で無くて、純粋に自分の領地の発展と安定を願っての、
    周到に練られた策略は、人物判断なんて出来ないエーアイに取っては幸いでした。