応援コメント

第7話 武器工房」への応援コメント


  • 編集済

    お仕事コンテストはレッドオーシャン(競争が熾烈って意味)だと思いますけど、頑張ってください٩( 'ω' )و

    ワンピースでいうところのグランドライン中盤くらいのレベルかも。七武海が出て来ます。

    カクヨムコンだと四皇がでてくるレベルだと思いますけど

    僕はイーストブルー(最弱の海)でアップアップしています(苦笑)

    →お仕事コンテストは今、順位で表示してないですね。トップとか100位とかは関係ないと思います。今は、★をもらった順(評価数ではなく、評価をもらったら上に表示される)とかで表示されているのでは?そのうちちゃんと週間順位が出るようになりますよ(笑)

    僕が応募してるゲーム原案オーディションも最初はその形式で、あとから順位が出るようになりましたもん。

    今、僕の作品はゲーム原案総合で週間52位、逃げる部門12位とかです。
    僕の作品で逃げる部門の最高順位は5位だったかな?総合でも10位前後につけていたのに、むっちゃ下がった(泣)
    ま、僕の方のコンテスト、順位はあんま関係ないと思いますけどね

    作者からの返信

    情報ありがとうございます。
    応募作品はピックアップ標示、常に流動していてトップになっても3時間程で100位標示から消える事がある。
    10月16日の深夜0時にどの状態に有るかでしょうか?

    ドラゴンノベルズコンテストは読者選考が終った時点で、何をどうしようが順位がピクリとも変わらなくなった。