応援コメント

第3話 奴隷商で奴隷を買う」への応援コメント

  • 拙作をお読みくださりありがとうございました。
    AIが転生というのは独創的な発想ですね。
    『再構築』は文字通り物体を作り変える能力でしょうか?
    面白い能力ですし、名称が人工知能的な感じでカッコイイです。

    個人的にはAIのくせにギャグがオヤジ臭いのが好きです(笑)

    作者からの返信

    この作品は60年程昔、描いていたマンガから発展させました。
    ゴミ捨て場に雷が落ち、テレビやラジオの真空管が融合し、自我っぽい物が芽生え
    って、真空管で、名刺サイズ程度のダイオード基盤作ろうとすると、ビル位の建物に真空管をビッシリ入れて………
    AIが名前を聞かれ、咄嗟に答えたのが「エーアイ」でした。

    随筆が私ですから、ギャグも(´▽`;)ゞ

  • この辺は素直に面白いです!
    ベスとリズは可愛いですね💛
    というか今回は始めから女の子連れなのですね^^

    作者からの返信

    前回コメントの補足
    人間の思考が出来すぎは、電脳世界を長期に漂い得た知識です?
    奴隷商に行く流にする為と、高額報酬で妬まれ無い処置でした。

    狼の姿だった為、男女の区別がつかず、購入して再構築人化したのが女性だったと言う事です。
    可愛いのは、膨大な動画と画像データーから、顔の美醜をエーアイが知っているお陰?