応援コメント

おおとりランド そのさん」への応援コメント

  • まだメスガキなだけあって鬼公方を特定するのは難しいか

  • 配信でアヘ顔を‥。
    アラヤ君の淫力で、逆転世界に‥ヒトメスの未来に、アヘ顔を‥

  • イキがい

  • 生きがい

  • 義妹ちゃん...もっとあらやきゅんのこと追い詰めて❤️

  • 待ってた❤️

  • みんな笑顔でアヘ顔になってるから間違いじゃないよ!

  • もはや誤魔化す意味もないでしょうに。
    兄がアラヤであることをこの時点で察していなければ妹失格。


  • 編集済

    むぉ更新されとる。結が刺してくるスタイル、ニゲラレナイゾ。義妹ちゃんがガチ恋勢だったら脳が壊される……?

  • ヒトオスのお仕事でアヘ顔にさせるとかどう考えても性的サービスにしか思われなさそう
    いや間違ってないか…

  • ヒトメス達は朝からくそ元気そうでその体力は正直羨ましい。
    そして義妹ちゃんは兄のお仕事にいつ気がつくのだろうか…?

  • アヘ顔は笑顔になるのか、その疑問を解消する為に我々はアマゾンの奥地へと向かった。
    この世界でこの手の発言すると『私の奥地空いてるよ♡』とか『何が奥地だ、御口に来い!』とか言われるんだろうな。

  • 今日も更新できてえらい
    寒くなってきたから風邪引かないように毎日更新して❤