応援コメント

シン・妹を名乗る不審者」への応援コメント

  • ナマモノwww

  • 次の更新はいつですか?

  • 更新待ってます

  • 妹12人って、やっぱりシス○リかな。
    もともとは9人の妹だったのに、人気企画になった際に更に3人増えたんだったけな。なにもかも皆懐かしい。

  • こんなんしてたら、すぐネットで晒されて「これアラヤじゃね?」って言われそう

  • 本当の妹なんですけど!
    親同士の再婚だから結婚?……もできるんですけど!!


  • 編集済

    自業自得で学習しないあほやくん

    汚水さんはそもそも連れてきた後処理やから役に立つとかじゃなくて当然なんだよなぁ?!

    自分が騒ぎ起こした!収集つけた!偉いでしょ!

    うーん無能

  • これ、多分お母様の再婚相手のコブ付き男性って亀甲寺関係の……て事は没落したの割りと最近かよ。

  • これアラヤくんキャスト並みに働いとるやろ

  • 世知辛い世界だ(笑)
    でも喜んでください恐らくパンダには勝ちましたよ(笑)


  • 編集済

    こうなるトラブルを避ける為に義妹を連れてくる
    って前提条件を忘れてるアラヤくん

    しかし山盛りの偽妹達を前に「これ私の兄チャマなんです」と
    見せびらかしながら園内をあるけるのは最高の愉悦だろうなぁ

  • このアラヤ君、通常種ですら貴重極まりないヒトオスの中でも更なる希少種ですしねマジで(『リアルオタクに優しい処女ギャル』とかそういうレベルで)

    そらそうなるわな


  • 編集済

    自称妹を下手したら3桁単位で捌いた後だからね、身分確認は仕方ないね

  • 洋ロリって書いてんのにセリフが「Make your choice...」って言ってるお爺ちゃんの声で脳内再生されるんだよな

  • よい、とても良い

  • ~CHALLENGER~
    挑戦者が現れました「清楚系義妹」

  • なんなら着ぐるみで来たほうが群がられる数マシだったまである

  • これは拗らせそうな義妹ちゃん
    黒髪お兄様呼びいいぞ

  • 俺は更新をまってたよおにいちゃん
    お前もおにいちゃんにならないか?

  • なんで身長2mフルプレートメイルの妹じゃ無いんですか(੭ ᐕ))?

  • 作品も最高だが
    コメントもレベル高くて好きだわぁw

  • 最古参洋ロリがドナドナされるとこもカワヨ

  • 幼女はソーセージに脳を(完全には)侵されて無いからね、まぁマシよ。

  • 何だろう、メスガ期なのかまだマシレベルの匂いを感じる……

  • 今回の幼女勢が今後配信のコメントに現れたりしたら噴き出す自信があるわ
    キャラ濃いよ、みんな

  • 俺様してない優しいお兄ちゃんは遊園地の着ぐるみに余裕で勝てちゃうかぁ…
    この世界マジで気軽に義妹増えそうでふるえが止まらぬ…


  • 編集済

    妹ちゃーん!草。お兄様呼び、の一言で読者のめり込み!

  • アイムユアドーター
     コーホーコーホー

  • うーん続きが気になる引きですね。
    待てねぇや


  • 編集済

    シスプリ懐かしいわ〜
    あぁ、続き続きが楽しみだ〜

  • 若干人間不信いや、義妹不信になってやがる

  • ほう、ファーストコンタクトからお兄様呼びですか……いいですね

  • うーん続きが楽しみ今回も5000兆点のはなまる満点クオリティで最高


  • 編集済

    迷子勢最古参に草

    しかし12人?
    アラヤくんの妹ならネット越しにウン百万単位でいたような?

    追記
    読み返していて気づいたけど亀甲(縛り)寺故にお縄に?

  • ついに来たか…

  • ナマモノw
    義妹ちゃんは、まともそうなファーストコンタクトだが…どんな拗らせ方してるんです?