応援コメント

STAGE EX-2 第三種接近早漏」への応援コメント

  • インパコリやるクロス好きw

  • ペロッ、この匂いはオホリトテップ!?

  • アラヤ君さぁ、前世の感覚でサンタさん男の前提で話してるけども、この世界だとサンタさんも女の可能性高くね?そしてプレゼント置きに行った部屋の住人がショタだったら『プレゼントの代価(意味深)頂いてイキますね♡』とか言って睡姦れーぷする淫獣の可能性が微レ存なのでは……?

  • お?同期の娘かな?誰かは分からんけどもw
    常識が違いすぎて草しか生えないww
    …バカなヒトオスじゃなければ、家でなくガッチリ警備付きの建物で、
    荷物はエントランスみたいな受け渡し場で接収されて、
    着いて行ったヒトメスは、ぐぬぬする未来が待ってる可能性も多少あるのでは。。
    知らんけどw

  • うわあああああ!!!身バレしてもうたああァァ!

  • いや、こんなん身バレ余裕でしょww
    もっと隠す努力せいや!!

  • こんな世の中
    ドピュットシコリームで常に先手を取っていきたい

  • 残当

    今回は身内だったっぽいけど、迂闊な事してるとパンピーにもその内バレる

  • ニーニャでいいのか?

  • 上下左右が中央を向いている陰ペリアルクロスを想像して笑った。

  • もしやこの世界不幸になる人は居ないのでは?(独身ヒトメス除く

  • 外じゃなくて内側に向けられたインパコりヤるクロスは草しか生えないんだよなぁ…
    フリーファイトとかもうそういう意味にしか見えなくなってしまう…!


  • 編集済

    この世界男性への耐性が人間性(文字通り)と引き換えになってたりする??

  • >あれこそ『インパコりヤるクロス』の陣形
    聞いたことがあります…中央に皇帝ならぬ童帝を配痴し、周囲を女性で守護る鉄壁の婦陣の陣形だと。
    だがゼラチナ素股ーなるれーぷモンスターの電撃アタックおしおきだっちゃーにはピキィンされて即壊滅になるモロ刃の剣でもあると。

  • ま、まさか! 異星人か! 正体まで当てやがった怖いわ