応援コメント

STAGE3-2 路地裏『オッホタクシー』」への応援コメント

  • @otemkin
    なんかその漫画覚えがあるなぁ笑笑

  • 火車かな?
    個人的にNIOH2のボスが好き
    無駄に脇抜け回避したり後ろに回り込むよねw

  • ちゃんと連絡先聞いてご贔屓のタクシーにしないと!

  • シフトレバーをこう……ね?

  • 文車っていう平安妖怪思い出したよ

  • ツッコミどころ多過ぎはいいとして、リムジンタクシーはお高目だけど実在するぜw
    この世界だと八尺様も、少し大きめ女性かな?ぐらいにしか思われなさそうだし、
    結構怪異系統も混ざり易いのかもねw 怨念溜まり易そうな世界やしww


  • 編集済

    輿や牛車がさらりと出て来る辺り平安妖なんよ。『鬼(きさらぎ)』にしても『駅』『学◯の◯談』も考えたけど、多分もっと古いネタ由来な気ガス。
    『願わくば桜の元にて春死なむ その如月の望月の頃』の句を詠んで(釈迦入滅が伝承では2/15のため)願い通り望月の頃(2/16)に亡くなった西行法師の逸話に『ひとり修行寂しいから、鬼の手法を真似て野晒しの遺骸を掻き集めて人造人間(描写からホムンクルスぽい)を作ってみたけど失敗作だった。自らの手で殺すのは嫌だったから高野山の山奥に捨てて逃げた』ってのがある。平安末期の話だからその人造人間が生きて成長していれば……?
    この作品で妖匂わせな都市伝説的ネタが出てくるとは思わなんだ、ガチで幅広いな!(笑)

    しかし『ヒトオス助手席に乗せてのギアテクニック』て……AV的な手◯キテクですやんねソレ⁉︎www

  • 馬車や輿でギアチェンジってどうやってたんだろう。
    まさか「ヒトメス」は伏線だった……?

  • いつから、主人公以外が人間だと錯覚していた?

    ふむ。

  • ・女
    ・鬼
    ・(三途の)川
    ・路地裏new

    路地裏絡みなら黄泉路の鬼(奪衣婆)で確定です。
    懐かしいですね。
    ありがとうございます(ヽ´ω`)

  • 『ぽぽ』だけで意思疎通できるエッチなタクシー運転手さんのエッチな漫画を思い出しました

  • そういえばわざわざ“ヒト”メスと書いてるから“ヒト”以外のメスも出てくるんです?

  • 本物では?
    成程、ヒトオスがまだ希少種になる前から生きている御方なのだとしたら、ヒトオスに対して貪欲な現代のヒトメスのような姿は晒さないか、、、
    まぁ最後辺りはその気が漏れ出てたけども。

  • 怪異しか勝たん!!

  • ヒトメスなのに人じゃない可能性があるだなんて…
    これはつまり何処ぞの異星人は本当に異星人の可能性出てきちゃったなー…(震え声

  • 人外までいるのかよ……ただでさえオークとかトロールに淑女成分を注入(獣性が消えるわけではない)をした生き物が女性のデフォなのに
    戦闘力とか尚更上なの出ちゃった……
    これクソ雑魚な男君たちを保護と称して異界送りにしてる神隠し事件そこそこない……?

  • 俺この世界に転生したら、ハーレム作るんだ!

  • 苗字で怪しいと思ってたらやっぱ人外やんけ!この世界妖怪までいんの!?コワ〜


  • 編集済

    人外でも、このレベルのセクハラ(あべこべ世界基準)と理性的な会話ができるのなら、お嫁さんとしても十分なのでは…?

    というか、魂ごと囚われてしまう可能性のある人外メスが一般的なヒトメスよりも好意的に見えるって…ヒトメスヤバすぎるわ。

  • まさか、正真正銘の雪女さん?。エピローグに出てきたお嫁さんかな?

  • 名刺くらい貰えよ(マジギレ)

  • あれ?人外系種族がいるって事は同期の内少なくとも2名が人外の可能性がある…ってコト⁉︎

  • 可愛い上に人外だったなんて、それはもう完璧なのでは?

  • 魑魅魍魎感出てきましたね…
    そら異世界な訳だしファンタジーもあるよ(自己完結)