応援コメント

【初配信】転生したらヒトオスだった件【にじこん/鬼公方アラヤ】 そのに」への応援コメント

  • 何回読んでもおもろいとか最高かよ!

  • この世界の清楚を知った今では…w

  • 今読むとまた違った趣があるなこれ

  • 相当拗らせてんじゃん!

  • あらやだお肉棒

  • カクヨム版ではちんすこうなんですね(笑)

  • "今となっては堂々と従者面しながらマロもとい~~~~~の厳選作業をしてくれている。"
    ちんすこうの変更前のヤツが残ってます

  • 自分の好みの話になると、途端に饒舌になるあたりが漏れらあるあるで草

  • 地獄みたいな内容でクソ面白いのホンマに天才だと思うわ