応援コメント

第123話 指先のぬくもり」への応援コメント

  • ふゆさんの詩は実感を見てしまいます
    経験されたことでも、夢で見たことでも
    切なさを本当に、偽らない言葉で伝えられている
    だからこそ、ここにしみいるのだと感じております

    作者からの返信

    歩さん
    まずはいつもながら、いえ、いつにも増して、お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
    いつもコメントをいただけることを、本当に嬉しく思っているというのに。

    私の言葉を『偽らない言葉』だと感じてもらえて、染み入ると思っていただけたなら、とても嬉しいです。
    なかなか他の方が書いておられるような、美しかったり、唸ってしまうような比喩が思い付かないというのは、少々悩みどころでもあるのですが。
    まあ、書けるものを書いていこうと思います。
    ありがとうございます。