応援コメント

第86話 きみの淋しさにキスをする」への応援コメント

  • 切ない
    けど、優しさを感じます

    返信急がないでも構いません
    コメント、ついついしてしまいがちの私です、それこそ今日の詩のように💦
    余裕のあるときに
    いやもう、なくても全然気にしません!

    作者からの返信

    歩さん
    コメント、いつもありがとうございます!
    『ついついして』しまう
    そんな風に構えずに思ったことを書いていただけると、とても嬉しいです。

    私の書くものは、どうしても“切なさ”をまとうようです。
    あ、これは特に何かを気にしている訳ではありませんので。
    もうこれは作風というか、特色のようなものなのでしょうね。
    いっそ、そこを突き詰めるか、とも思ってみたりしますが。
    いやでも、考えて書けるものではない(笑)

    これからも、降ってきた言葉を綴ってまいります。
    お時間のある時に読んでもらえたら嬉しいです。