応援コメント

第67話 この空のように」への応援コメント

  • ふゆちゃん。

    一つ一つの言葉に愛が溢れています。
    あの青い空はいつも変わらずふゆちゃんを見守っていますね。

    作者からの返信

    のこさん

    仰ってくださるように、いつも見守ってもらっていると思います。
    のこさんのお言葉も、とても温かくて···
    ありがとうございます。

  • 返事なんて考えないで。
    今は、自分の感情を一番大切に、ね。

    みんな、ふゆさんにとってワンコちゃんがどれほど大切だったか分かっています。
    だからね、無理しないで。

    泣いて泣いて、そしてお空に想いを馳せてね。

  • ふゆさん。
    寂しさ、悲しさ、日を追うごとに変わっていくでしょうね。
    何年経っても会いたいってなります。
    私の愛犬はクリームポメラニアンでした。
    ペットショップで同じ犬種を見るたび、ジンってなります。
    今はたくさん泣いてもいいです( ; ; )お疲れ出ませんように。
    返信不要です。

  • お返事なんて忘れてください。ふゆさんの気持ち、すっごく理解できる一作でした。
    きっと今頃は、辛い思いなどせずに、走り回ってくれているんじゃないかって思います。
    姫ちゃん、ふゆさんに素敵なものを残してくれた子ですよね。
    ご冥福をお祈りいたします。


  • 編集済

    おかえりなさい。ふゆさん。

    帰られて本当に嬉しいです。

    お辛いでしょうか。きっと、見守ってくれていると思いますから。
    こんな優しい方がそばにいてくれたんですから。お空で、穏やかにほほ笑んでいると思います。

  • お気持ち、察するに余りあります
    近況へもコメントしましたが
    どうぞ今は心を特に休めてください

    ごめんねの気持ちも
    ありがとうの気持ちも
    どちらも本当に、我がことのように分かります

    近況のほうでも皆さん同じ気持ちでしょう
    私も当然、返事が欲しくてコメントしているわけではありません
    応援、まさにその気持ちです

    私からもふゆさんのかわいい子のご冥福を祈らせてください