応援コメント

第57話 オブラート」への応援コメント

  • 少しだけ話それますが
    近況へ私が書いたコメントへの返信、ありがとうございます
    きっとふゆさんが「申し訳ない」と思われるよりも、読者は、私もですが、改修の前と後を楽しんでいます
    今回の「同じ」もきっと

    ふゆさんの作品に込めた思いそのものに読者は感動を覚えています
    改修すれば「なるほど、そこをそう直したのか」というような、そこでまた作者の心に触れられる
    すべて含めてふゆさんの作品だと、少なくとも私は捉えています

    これからも素敵な作品、自由につづってください

    作者からの返信

    歩さま
    こちらのコメントを読ませていただいて『うん、それもそうだな』って思いました。
    好きな作家さんだったら、私も改稿の様子を見たいと思いますしね。
    あまり堅苦しく考えずに、これからも書いていこうと思います。
    どうもありがとうございました。

    また、これからも宜しくお願いします。