応援コメント

第33話 愛しい名前」への応援コメント

  • ヒャッハァァァァァァーーッ!

    いや、これだと、なんかヒャッハーしすぎちゃってますね(^_^;)

    作者からの返信

    ともはっとさま

    う、うんσ(^_^;)
    これはちょっとヒャッハーしすぎかもしれないです(笑)

  • 大事なモノに名前を付ける。

    そう、君の名前も、僕の大事な宝物。。。

    作者からの返信

    大切な人は、その名前も愛しくて。
    大事な宝物、ホントにそうですね。

    コトさま、コメントありがとうございました。
    返信が遅くなって申し訳ありません💦💦

  • 「ふ〜ゆ〜〜〜〜〜!!!!!」


    これくらい?(*^^*)

    作者からの返信

    TiLAさま

    ふふふ(*´艸`*)
    力強い声、って感じですね。
    そんな風に呼び合えたら、想いもより伝わりそうです。

    こちらにもコメントをありがとうございました。
    そして、こちらもお返事が遅くなってごめんなさい。

  • 今はご負担かけてはいけないとコメント控えておりますが「静野ふゆ」さまはいつも私の心に

    作者からの返信

    歩さま

    お気遣いと優しさが込められたコメントをありがとうございます。
    ちょこちょこと、気分転換がてら読みに回らせてもらえていますし、大丈夫なのですよ。
    まだまだヨムの遅れは取り戻せそうにありませんが(苦笑)
    詩も、降ってきた時は忘れないように書くようにしています。
    ご心配いただいて、本当にすみません。

    今は寝ているわんこの横でクライマックスシリーズを観ています。
    後が無くなりましたが、今のところリードしています!
    このままいってくれますように···

    後になってしまいましたが、拙作にお星さまをありがとうございました!

    編集済