応援コメント

第27話 夏の夜の記憶」への応援コメント

  • 遠い夏でも、昨日のように思い出せるほどの真剣な想いですね。

    ……泣かぬ蛍が身を焦がす……この都々逸のような女性のようで好きな詩です(´∀`*)


    作者からの返信

    ハナスさん

    ハナスさんにも好きと言ってもらえて嬉しいです♡

    『泣かぬ蛍が身を焦がす』···切ないけれど、強い想いですね(*^-^)

    お星さまをいただいて嬉しいです!
    ありがとうございました(人´▽`*)♪

  • この詩、めっちゃ好き♡
    夏の思い出、いいですねぇ……。

    作者からの返信

    無雲さん

    おおっ(人´▽`*)♪
    無雲さんに好きって言ってもらえるの嬉しいです!

    遠ーい昔のキュンな思い出···(*´艸`*)

  • この夏の夜の記憶は永遠に忘れられない甘くてキュンな記憶ですね。

    作者からの返信

    のこさん

    はい。
    思い出すたびにキュンってなりますね。

  • 『あの夏』は、どれほど時が経っても尊い^^

    作者からの返信

    コトさん

    はい。
    遠い遠い、でも、いつまでも尊い思い出ですね♪