応援コメント

第55話 Walk This Way」への応援コメント

  • 新潟の新米が主人の株関係から送られてきています。
    食べるの楽しみい♫

    作者からの返信

    あら、それはいいですね!

  • 田舎からいつもこしひかりが送られてきていました。
    親がいなくなり、兄弟達も超高齢になって来て、ここ数年は送られてこなくなりました。
    頂き物で栃木県産や千葉県産のお米を食べていますが、心の中では「こしひかり」が・・と。
    でもお米が大の大好きな人ですので、何処の産でも美味しいです。
    年甲斐もなく山盛り食べては食べ過ぎを反省する毎日です。

    作者からの返信

    パンよりご飯の方が太らないそうですよ。
    ご飯はパンにくらべてゆっくりと消化するので、間食をとらなくなるそうです。
    三食ごはんの生活に変えてみてはいかでしょうか?