応援コメント

第1話 恋愛成就の神様と「ぽっぽ焼き」」への応援コメント

  • 白山神社いいですね!ぽっぽ焼きなんとなくですが名前は聞いたことがあります!実はアイヌの漫画で自分もですがどら焼きが鹿児島のものだったと知ったという
    鹿児島も美味しいものが多くて広島も沖縄もですが
    どら焼きにも色々な種類のどら焼きがあるそうですね!
    ぽっぽ焼きが恋愛成就につながるのも何か縁があるのかもしれませんね!

    作者からの返信

    白山神社というと、東京の人は東京大学近くの白山神社を思い出す(地下鉄の白山駅)くらいの馴染み深いものですね。東大前駅が出来るまで、東大の最寄り駅でした(あと本郷三丁目)

    編集済
  • いきなりポッポ焼きキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

    いや、懐かしい。新潟には年末年始くらいにしか帰郷しないので、お祭りの屋台限定のポッポ焼きが手に入らないんですよね……

    作者からの返信

    有名になって白山神社には通年で屋台があるようです

  • ポッポ焼き、可愛らしいネーミングですね。
    福島、長野から向こうは行ったことがありません。
    いきなり飛んで北海道です。
    だから、このお話ワクワクします。