応援コメント

第604話 修行からの帰還」への応援コメント

  • >【似合わないに100ヘッセリンク】

    それでもエイミーちゃんなら大絶賛するに1万ヘッセリンク!

    作者からの返信

    ハイリスクローリターン!笑

  • 更新ありがとうございます。

    謎の単位、ヘッセリンク(笑)
    他のご夫妻やカップルは、普通のお膝抱っこ(not正座)で愛を確かめあって下さいませ。…レックス様は…もう罰になっていない様なので、正座のままでどうぞ(ニッコリ)
    ユミカ嬢の、あるがままを受け入れる柔軟性に感激しましたわ(*´∀`)驚きもせず大喜びでしたか…。そう言えば勝手に「真っ黒・真っ直ぐな髭」と思い込んでましたが、エリクス君金髪天パでしたね!じゃあ髭は、栗色のもっふぁりした感じですね。そりゃあ剃るの大変だったでしょうね…。

    作者からの返信

    そう、エリクスは金髪天パ。
    なので髪が伸びたらアフロ風に( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 天使が喜んでるので
    エリクスさんは今後カイゼル髭で過ごしてください。

    作者からの返信

    カイゼル髭は、キャラが、ブレる∑(゚Д゚)

  • 先代様の童顔っぷりに全部持っていかれるエリクス君の話〜(笑)

    天使様が喜んだってのはちょっと意外でしたが〜(笑)

    しかしお前等何しに行ったんだって聞きたい〜(笑)

    訓練風景がなければほのぼのなのにな〜(笑)

    作者からの返信

    >お前等何しに行ったんだ
    まじで何しに行ったんでしょうか笑

  • ユミカ様にとって髭はチャームポイント加点対象らしいですよと臣はオグ隊長に報告しておきます。

    作者からの返信

    そう、オグをヒゲの隊長さんと呼ぶくらい髭に苦手意識がないのがユミカです( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • ジンバブエでは日本円が法定通貨だった頃もあるのよね。。。

    作者からの返信

    とんでもないインフレ率を叩き出したですよね……

  • いや、うんすごいなぁ1晩膝の上にとか

    作者からの返信

    修行を終えたニューレックスは伊達じゃない!←

  • 子供の頃にうちで飼ってた土佐犬(横綱+チャンピオン戦三回防衛で殿堂入り)なのに、顔にシワの少ないデカいラブラドールみたいな見かけ(筋肉ムキムキ65キロ)と、人懐こすぎる性格(撫でられるの大好き+人見知りしない)で、近所の人や友人に全然強いと思われてなかった
    パパンの髭伸ばした気持ちなんとなく理解できるよ、俺も犬にトゲトゲ付きの首輪を買おうか悩んだもの(親父に即却下された)

    作者からの返信

    人懐っこい大型犬って、なんであんなに可愛いんでしょうね( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • エイミーちゃんは一昼夜のお膝抱っこでお肌艶々だったのだろう。

    作者からの返信

    それはもちろんそう( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 狂人ポイントって賭けに使うのは違法だったのか・・・・・・まあ確かに、増えるという結果を優先し過ぎて因果を歪めそうなところがありますからね仕方ないね

    作者からの返信

    このポイント貯められるのレックスだけですしね( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • なんてことだー。
    ただただ膝に乗せることを話して終わった笑
    いいなぁ。
    膝に乗せてもらえるのは、小学生までな日本よ。。。

    メアリは髭生えるの?
    全身ツルツルなんだと思ってました。
    一巻挿絵の衝撃衣装より。

    作者からの返信

    髭生えにくい体質なはずです。
    挿絵の衣装、セクシーだったでしょ?笑

  • 弟って脱退できるものだったのか!?(笑)

    作者からの返信

    やり過ぎるとそうなるぞ、と笑

  • エリクス、貴様ヘタレ攻めっぽいくせにヒゲは強いとでも言うのか!!
    メアリを抱きかかえて写真撮らせろ!!

    作者からの返信

    ユミカじゃなくてメアリを!?∑(゚Д゚)

  • >似合わないに100ヘッセリンク
    1ヘッセリンク=1ご先祖様 (≧∇≦)b

    余談:
    いやーレッズ、アタランタに0-3とは…コップの皆さんはお怒りですよ…
    アタランタも得点力高いけど、想像の埒外でした
    たまにある何やってもダメなBadDayが来た感じですね
    アウェイで4点差ゲーム。5-1とかレッズならやりかねないですねw

    作者からの返信

    アタランタの攻撃は魅力的でしたね。
    確かにひっくり返す自力はありますが、厳しいは厳しそうです(ーー;)

  • 狂人ポイントを使用した賭博は違法、と_φ(・_・

    作者からの返信

    むしろ狂人ポイントが違法笑

  • 挿絵の感じだとレックス君も髭は全然似合わないでしょうねぇ
    似合うとしたらオドルスキ氏だろうけど、風格が出過ぎて逆にヤバいかもしれない

    作者からの返信

    オドルスキ、最初の案では髭生えてたんですよ?(裏話)

  • ワイルドエリクスユミカに好評だったのか。流石に文官するのに不適だから剃ったのかな?髭。好評だったのに。

    作者からの返信

    ハメスロット『身だしなみを整えなさい!』
    エリクス『はいお師匠様!』


  • 編集済

    ( ;∀;) つんつん隊員の職場がなくなってしまった


    エリクス兄様がお髭だー!!

    ああん?お前の本体はメガネだろ!あーん?

    作者からの返信

    涙拭いて、ね?( ͡° ͜ʖ ͡°)


  • 編集済

    狂人ポイントって、、、ある種の業だから、ばら撒いたら厄災しか起きないとうことか… じゃあ、しょい込むしかないねww

    そうか、パパンあまりに若顔(槍が飛んできそうなので言葉を選んでいます)だから圧倒的にひげが似合わないのか。。。。ってことはマルディ君もそういうことかな?
    まぁ、彼なら「髭生やすより、手(暗躍網)と枝(諜報網)を伸ばすのが建設的です」とかいいそう。

    まぁ、妻抱きの刑が妻抱きの軽になってしまったのはある意味成果があるのか。
    さぁ、マラソンで森を抜けようww

    作者からの返信

    言葉のチョイスが的確笑
    ヘッセリンクは往々にして髭は似合わない印象です( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • はるかなむかーし、昔のことじゃった。
    オラのオトンがまだ若くして健在、オラはめんこい(笑)コッコだったころの話じゃ。

    オトンが薄く残ったヒゲで、ジョリジョリ頬擦りしてくるんじゃ。


    あまり好きじゃなかったんけど、オトンのことは大好きじゃったオラは、
    笑って喜んでいたそうじゃ。




    はるかはるか、むかーし、昔のことじゃった。








    そして大天使はめんこい。
    本当に愛らしくて尊すぎるんよ。



    罪人❓
    言わなくても分かるだろう❓w

    作者からの返信

    素敵風な童話w

  • 狂人ポイントは法に抵触する!w
    きっとレックス君限定なんでしょうねぇ。
    まぁ、何も嫁さん膝の上に乗せるのに正座じゃないといけないわけじゃないですしねぇ。
    ソファに座って~とか胡座で~とかありますからねぇ。
    ああ、レックス君だけ正座限定でw
    ユミカはオドルスキとエリクスの膝の上、どっちが喜ぶでしょうかねぇ?

    作者からの返信

    オドルスキ対エリクスが始まっちゃう笑


  • 編集済

    狂人ポイントの運用は法に触れるのか……


    >酔ったメアリが放ち、その可愛さに僕とエリクスが揃って思わず身悶えた言動

    動画と音声のデータがここにありますぞ、レックス様!

    作者からの返信

    レックス『でかした!』
    メアリ『始末しなきゃ』

  • ヒゲレックスはだめだと思いますぞ!

    ええ、セカンドジェネレーションになって歳をいくつ重ねても、レックスさんにヒゲは似合わない、に
    100000ジンバブエドルで!

    作者からの返信

    >100000ジンバブエドル
    それは現状ゼロということにw

  • 兄弟はできるものではなく加入制だった…?
    そして法に触れる以上、死蔵するしかない狂人ポイント君に未来はあるのか!

    作者からの返信

    狂人ポイントが溜まると、あんなことやこんなことが起きます。
    詳細? 未定です←

  • パパン、お髭似合わないのね…。

    作者からの返信

    そう、似合わない想定です( ͡° ͜ʖ ͡°)
    しかしママンはそれすら可愛いと感じているわけです←

  • メアリが弟を脱退…100%無いな笑

    弟を脱退して兄貴になる可能性は少しあるかもしれないꉂ🤣𐤔

    作者からの返信

    将来は家来衆の兄貴分ですからねメアリは( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 次回はミドリちゃんと森を駆ける(騎乗じゃなくて並走)のかなw

    作者からの返信

    今回の修行で伸びたレックスのステータスは、スタミナだけです笑

  • パパン、どれだけかわいらしい顔なんだ…。
    もしかして、レックスさんの方が年上に見えるとか?

    作者からの返信

    いやそれは流石に笑
    おじ様だけど若く見えるよってことで( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 猫はヒゲが生えてても可愛い。
    ジーカス殿は猫だった(ΦωΦ)

    作者からの返信

    これは、一本取られましたね∑(゚Д゚)
    でも違います笑

  • 今回も全話題が楽しかったですいつもありがとうございますいちゃラブ最高でしたごちそうさまです(早口)

    >【似合わないに100ヘッセリンク】
    1ヘッセリンクが何に相当するのか気になって仕方がありません笑

    作者からの返信

    1ヘッセリンクですか?
    わたしにもわかりません笑

  • >【あまりなことをすると弟から脱退されますよ?】
    脱退?何から?(´゚д゚`)
    既にヘッセリンクからは無理だぞ?( ̄ー ̄)ニヤリ
    常識からならワンチャン!(๑•̀ㅂ•́)و✧


    >「髭の効果を無にする童顔っぷりは世界最高峰ですから先代様は例外です。おじ様なのにあのお顔は……。大奥様がああおなりになるのも仕方ないかと」
    むむっ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    ジーカスは(人化)マジェラス似なのか?(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
    小学せ・・・・・おや?誰か来たようだ・・・・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    童顔なだけでおじさんではありますからね?笑

  • なるほど、ジーカス様は童顔美形か。顔好しスタイルよしに血筋よし
    だから嫉妬から名誉近衛の集団は恥をかきに行ったのか

    作者からの返信

    王城メイド『ジーカス様が童顔を髭で誤魔化そうとしてるの可愛いー!』
    近衛『ぐぬぬぬ!』

  • レックスパパ、美少年系なのか美女系なのかベルバラ系なのか、それが大問題だ

    …もしかして美少女ロリ系か?きゃるんしてるのか?ぱっちりおめめのふりふりフリルで槍ぶん回してるのか?
    ヘッセリンク…恐ろしい子…!

    作者からの返信

    錯乱が過ぎます笑

  • ツッコミ所しかない

    てか罪人、大天使様に髭が受けたからっていい気になるなよ
    毟り取ってやるからな

    作者からの返信

    毟り取るw
    実力行使はだめ絶対笑

  • なるほどーオーレナングでは石抱き刑が愛情表現になるんですね。これはアリスもニッコリ、オドルスキは真っ青ですねw
    ユミカはワイルド系がお好みということはやはり罪人では役者不足って奴ですね。

    作者からの返信

    オドルスキは、既に三日三晩耐えられるくらいの力がありますからね?笑