応援コメント

第600話 酔っ払い」への応援コメント

  • 神回

    作者からの返信

    メアリ、可愛かったですか?( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • エリクスくんや、何故他の家来衆が知らないことを…なるほど?

    作者からの返信

    二人は親友ですから、ね?( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • メアリ巻は、オーレナングの名物のイメージが…割りとよく巻かれてません?
    クーデルが回収して行くとこまでがセットで

    作者からの返信

    メアリ巻w
    同名のお菓子作りましょうか笑

    編集済

  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    やだメアリさん、凶悪な迄に可愛い…!クーデルさんが居たら、鼻血噴水披露して周囲が阿鼻叫喚と化したと思う。…このメアリさんの様子をクーデルさんに伝えたら、その場に居なかった事への後悔とその場に居た二人へのどす黒い嫉妬で大変な事になるのでは…。でも、話さないという選択肢は無い…!
    個人的に、すぐ「簀巻き」という方法と懐からロープを出してくるレックス様はちょっとどうかと思いました。

    作者からの返信

    この場面を見たらクーデルが化け物になっちゃう可能性笑

  • あらやだ、かわいい

    作者からの返信

    ふふっ、でしょう?( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • うーん、これは可愛い

    作者からの返信

    間違いありません( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 600話おめでとう御座います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    メアリのデレ顔を見せることがお祝いでしょうか( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    これからも読めることを感謝し、日々楽しみにしています。

    作者からの返信

    メアリのデレはクーデルの活力( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 妊婦が鼻血ブー
    これが身体にいい訳がない。

    いやまあ、分かるよ?その言い分は。
    でもさ。
    今話のメアリ、ちょっとさ・・・

    うちの執事がこんなに可愛い訳がない
    って副題ついちゃうんじゃね?


    みんな、知ってたか?
    あの執事、実は男の娘だったんだぜ?

    作者からの返信

    >うちの執事がこんなに可愛い訳がない
    ジャンルが難しいw

  • これは永久保存版

    作者からの返信

    爪折りましょう。
    この表現、若者には伝わりませんか??∑(゚Д゚)

  • 全編可愛いねぇ〜(笑)

    このグダグダを晒してるのが暗殺者じゃなきゃ可愛いと言えるのかもしれない〜(笑)

    ロニージジィも一生懸命なんだろうけど〜、基本的にわかりにくい心遣いしかしないから〜(笑)

    さあ〜、ここからどう更地に持っていくのか超期待〜(爆)

    作者からの返信

    流石の全方面に伝わる可愛さ( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • レックスさんや、今回のことを伝えるのはちゃんと出産後にするんじゃぞ?
    ほら、鼻血と同じ興奮でも自分がその場に居合わせなかったという憤死方面での負担がね?

    作者からの返信

    憤死方面w


  • 編集済

    エリクス「結婚かぁ…。オーレナングは夫婦円満だから憧れるよね」
    デミケル「すげぇわかります」
    メアリ「学生時代に恋人とかいなかったのかよ?」
    エリクス・デミケル「「は?」」
    メアリ「ゴメン…」
    ユミカ「ユミカが大人になったら、エリクスお兄様のお嫁さんになってあげるね!」
    エリクス「ありがとう、ユミカちゃん」ナデナデ
    デミケル「ユミカちゃん、俺は?」
    エリクス「デミケルお兄様は大丈夫だよ!ユミカが見てなくてもちゃんとご飯食べるし、眠るから!エリクスお兄様はユミカがちゃんと見てなきゃ倒れちゃうもん!」
    メアリ・デミケル「「………」」
    エリクス「気をつけます」
    ユミカ「ユミカがお嫁さんになったらメガネも毎日ピカピカにしてあげる!ユミカ、本気だよ」

    オーレナングに帰ったらこんなやり取りがあると予想する。
    エリクスは完全に、ユミカにロックオンされています。
    天使からは逃げられない!

    作者からの返信

    デミケルはモテる可能性あり。
    エリクスは……ね?←

  • おかしい・・・。
    そこにクーデルはいないハズなのに、何故だろう・・・身悶えている姿が見える。

    まさか!質量のある妄想だというのかっ!

    作者からの返信

    >質量のある妄想
    すごく的確な表現( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 酔っ払ったメアリ、可愛さ3倍位になってる。

    そりゃクーデルが独り占めしたくなるのは当然だわ。と、納得したわ。

    そしてメアリの簀巻き、レックスくんが知らないところ(クーデルとエリクス位の若い面子の飲み会とか)では定番行事になってたりして…。なんというかエリクスメアリ簀巻きにするのに躊躇いが一切ないとか、状況に慣れすぎじゃね?

    作者からの返信

    >状況に慣れすぎじゃね?
    エリクスのいいところは染まれるところです笑

  • クーデルへの最高の土産話であると同時に
    メアリへの即死級の一撃
    そう言うところですよ?伯爵様?

    作者からの返信

    レックス『メアリからの、ふざけんなバカ伯爵! という怒声からしか得られない栄養がある』


  • 編集済

    メアリが尊い(><)

    作者からの返信

    そう思っていただけたならよかったです!( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • メアリ可愛いいいいええぇぇぇぇ!!

    いええぇぇぇぇぇぁぁぁ!!

    全く依存ありませんとも!

    作者からの返信

    メアリは可愛い。
    それはまさしく真理( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • >そう、全ては家族のためだ。
    エリクス様についても
    今回の鍛錬がユミカ様の隣に並び立つ一助となるでしょうし
    まったくその通りだと臣は愚考します。

    作者からの返信

    未来で開催が確定している地獄の三連戦を乗り越える布石というわけですね?( ͡° ͜ʖ ͡°)


  • 編集済

    こうゆう可愛さは、他メンツでは無理だものね。
    笊か枠しか居ないもの。

    作者からの返信

    ちょっと酔っちゃった、で可愛さに繋がるのがメアリだけという驚愕の事実笑

  • 更新ありがとうございました!

    【幸せ】
    酔ったことなんて記憶にねえもん

    作者からの返信

    酔って本人に記憶がないのは幸せなことであり、また不幸なことでもある笑

  • 酔っ払いメアリが可愛すぎる!!
    こっちもニヤニヤしちゃったじゃないか!(*゚∀゚)
    クーデルが回収するのわかる気がする。
    そしてクーデル愛されてるね~♡

    そしてエリクスさんもすっかりヘッセリンクに染まって…
    簀巻きにするのにまったく躊躇なく賛同するの笑えるwww
    レックス様のツッコミ係どこにいるの〜!

    作者からの返信

    この時はきっとエリクスも酔ってるんでしょうね笑

  • よし、エリクスのやることは「このメアリの媚態を事細かに記録して冊子にまとめ、クーデルさんに皆の目の前で渡す事」だ
    後のことは気にするな、最悪でも深層に投げ捨てられる程度で済むに違いない

    作者からの返信

    最悪の想定が最悪な件笑

  • メアリが強さ求めてるのに、レックスさんの目的は拷問に耐えることなのがおかしすぎる…。ママンに命じられた目的ではあるけど。

    作者からの返信

    レックスにそれ以外の確たる目的がないのがいけませんね笑


  • 編集済

    全編、レックス✕メアリ BL度高めでお送りしました。

    @aralさんへ返信
    謎はすべて解けた!
    そうかそうか総受か(笑)

    作者からの返信

    本作にそのジャンルを見出してるのはお二人だけですからね?笑

  • これは溺愛されますわ

    クーデルさんならきっと感知してる。そんな気がします

    作者からの返信

    クーデル『よくわからないけどメアリが尊い気がする!!』
    ガブリエ『意味がわからないよ!?』
    ステム『大丈夫、いつもの発作』

  • >「すまないエリクス。弟分が可愛過ぎる。もしヘッセリンクらしくない締まりのない顔になっていたら遠慮なく頬を張ってくれ」

    > 最悪家来衆から気合を入れてもらおうと思ったんだけど、頼みの綱のエリクスもニヤニヤを抑えられないといった様子で頬を手で押さえている。
    ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
    「突然何をするエリクス!」✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧
    「伯爵様の言われた通り、(普段から)締りの無い顔でしたので!」(๑•̀ㅂ•́)و✧
    「ちょっと待て!日頃の恨みとか考えて無いか?」(;一_一)
    「いえ、全く!ただ、こんな機会は余りありませんので、存分に堪能しようかと!」((o(´∀`)o))ワクワク


    > それは確かにそうだけど、クーデルには今日のやりとりを余すことなく伝えてあげようと心に決めた。
    > 全編可愛いが詰まっているエピソードに、愛の戦士もきっと満足してくれることだろう。
    「レックス様、私だけの可愛いメアリを見た目はどれですか?穿って良いですか?」(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠))))))
    「え、エリクスの顔につ、ついてると思うぞ?」Σ(´∀`;)
    「伯爵様!まさかのスケープゴート指名!」Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    これは悪いエリクス笑

  • クーデル、ダイバ・ダッタに弟子入りしてたりしてな(棒

    グランパ、エンチャントファイアの使い手か~(明後日の方を見ながら

    作者からの返信

    むしろグランパ自身が炎( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • ベタ惚れメアリ君にはまだまだ血反吐を吐き、爺やを脅かす程になって貰わないとな。まぁ爺やも絶賛進化中だが……。家族を護るなら深層を危なげなく踏破レベルになりましょう!ママン過激派からのお約束だ。

    作者からの返信

    追いかける若手を突き放す勢いで進化する爺や。
    これをチートと言わずなんと言おうか笑

  • 鼻血は出なかったけど涎は出ちゃいました。
    いつも独占してるクーデルに嫉t…殺される可能性があるので発言は差し控えておこうと思います

    作者からの返信

    クーデル『賢くていい子ね』

  • いや、ヘッセリンクってどこに居てもヘッセリンクらしさ満載ですね。

    お酒に酔ってるメアリさん可愛い、笑

    作者からの返信

    これ、貴族階級トップの屋敷での一コマです笑

  • そして、全力のジェェェェェラシィィィィィ!!?が待っている訳ですね?分かります。若しくは聞いた瞬間に攫って二人目でしょうか?

    作者からの返信

    クーデルに詳しく聞かれて話そうとするエリクスを必死に止めるメアリの三竦みですね( ͡° ͜ʖ ͡°)


  • 編集済

    >「くそっ! 強すぎるだろあのジジイ!! 硬え! 速え! 意地が悪い!!」


    こっそりやってきて出歯亀中のくーでるたん
    「……えっ?千人斬りさん、硬いけど早いの?」
    「そしてなんでメアリは知ってるの?」




    @bbq_get_meat さん
    レックス氏は総受けなんすわー

    作者からの返信

    ジャンル変更w
    あと、私信の内容よ笑

  • きっと今のレックス君は心の底から『ビデオカメラが欲しい!』と願ったでしょうねぇw
    しかしメアリの家族を守る為という目標はりっぱだけど、レックス君の『妻抱き刑』に耐える為ってのはどうですかねぇ?ついでにザブトンには石製の洗濯板でも敷きますか?w

    作者からの返信

    今回の遠征の出発点は妻抱き刑に耐えうる体づくりですから笑

  • 600話達成、おめでとうございます。

    しかし、本人が登場しない話なのに、
    ヤバイ奴である事がよく分かるクーデル。
    一途に思われて、幸せと思っていいのかなぁ。

    作者からの返信

    ありがとうございます
    クーデルのキャラクターが読者様に根付いているということで( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • ●REC

    作者からの返信

    録画なの!?
    それとも録音!?
    謎の妊婦『言い値で買うわ』

  • その頃オーレナングではキュピーンと何かを受けたクーデルが魔道具「遠見の水晶球」を稼動させ覗いているんですね

    罪人はしれっと酔っ払っているんじゃねーぞ
    しっかりせんかい

    作者からの返信

    謎の魔道具きた!!∑(゚Д゚)

  • G先生曰く、Heartful=心温まる。は日本独自の表現。

    ハートフルの読みだと、hurtful=痛ましい、傷だらけの

    らしい………あれ?何もおかしくない………むしろ表現としては正しい………

    作者からの返信

    胸を張ってダブルミーニングだと言えたらかっこいいんだろうなあと思いました笑

  • あらやだぁ。カワイイ。
    クーデルの大好物は、、、おっと、誰か来たようだ。

    作者からの返信

    尋ねてきたのは、美しい顔の妊婦だったとか……←

  • 良いですねえ、家族団らんというか兄弟で飲み会みたいだ。くだ巻いてるメアリも良いもんです。きっとクーデルはオーレナングで反応してるでしょうね、彼女はニュータイプだから。
    カナリア公とラッチ子爵がしみじみ飲んでる隣でこうなってるとは、きっとスバル様だけ楽しんでるんだろうなあ。

    600話おめでとうございます。

    作者からの返信

    クーデル『見えた!!』
    ガブリエ『何が!?』
    ステム『きっとメアリのあれこれ』