応援コメント

第384話 愛の戦士 ※主人公視点外」への応援コメント

  • やだもー2人ともかわいい!!

    作者からの返信

    渾身のメアクー回。
    喜んでいただけて光栄です( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 俺もメアリに嫉妬されたい!!!(発作

    作者からの返信

    この発言でメアリは嫌な顔をしそうですが、クーデルは熱い瞳でそちらを見ていることでしょう笑

  • これは結婚ですわ
    帰ったらなぜか話がママンに伝わっていて式の準備が終わっていることでしょう

    作者からの返信

    情報の伝達速度バグっちゃってるw

  • クーデルも読者もプロポーズしたものと受け取ってしまったけど…
    メアリはそんなつもりあったんですかね〜
    うっかりでなければ、なし崩しに食われるよりも食い倒す覚悟ができたから告白したかな?

    作者からの返信

    メアリは、その考えが大好きと言っただけですが、読者様によって完全に外堀が埋まりました笑


  • 編集済

    埋めるマン唄います
    「オーレナングより愛を込めて」

    クーデルの怖さが
    花に勝るなら
    クーデルのヤンデレが
    星に勝るなら
    メアリーは手を広げて守るがいい
    身体を投げ出す値打ちがある
    ヘッセリンクが思うことは
    愛する人の為だけでいい

    君に話すことがあるとしたら
    今はそれだけかもしれない

    罪人よさらばと言わせてくれ
    罪人よさらばと言わせてくれ

    追記
    神様より他の方のコメントに対し、罪人を釜茹にして煮殺すとの言質頂きましたありがとうございます
    えっ?違う?
    ああっ湯切りですね
    罪人を釜茹にして湯切りして天日干しにかけると
    了解しました

    作者からの返信

    いい歌だなあ( ͡° ͜ʖ ͡°)からの安定のヘイト、ありがとうございます笑

  • 更地コールからの結婚コール・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    さっらっち! けえっこん! さっらっち! けえっこん!

  • さいこう

    作者からの返信

    でしょう?( ͡° ͜ʖ ͡°)


  • 編集済

    式場予約はお済みですか?!

    今ならできるメイドがお2人のために、ありとあらゆる式場を建築指揮させていただきます!!

    あ、エリクスさん!屋敷周辺の木々伐採準備お願いします!!

    作者からの返信

    え、エリクスに肉体労働を貸すんですか!?∑(゚Д゚)
    あ、そうだったあの組織の方だった笑

  • そろそろ格付けに決着がつきそうですなw

    作者からの返信

    もう少々でーす笑

  • 式場で待ってます

    作者からの返信

    シンプルな言葉に色々詰まってそうで笑ってしまいました笑

    編集済
  • クーデル、愛の戦士(バーサーク)モードに移行します!

    お姉さん、なむー

    作者からの返信

    愛の戦士なのに狂戦士とはこれいかに笑


  • 編集済

    あ~あ、ラブズキュゥゥゥゥゥゥンしてしまったわ。
    ディーゼル車に核融合炉注入したあとに酸素と水素とブラックサンダーぶち込んで着火しちゃいましたわ。

    追記:
    甘々が必要ですからね!!!
    愛・狂戦士

    作者からの返信

    ブラックサンダーはあのお菓子しか想像できないんですが、ぶち込みます?笑


  • 編集済

    ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

    おめでとう!!おめでとうクーデルさん!!
    あのツンデレメアリからの初めて?の「大好き」表明!!

    なんですか、国都旅行の前にご褒美ですか!!

    これはもうサッサと敵を倒して二人きりにならないと(*´艸`*)くふふふ


    ( 」゚Д゚)」メ・ア・クー!メ・ア・クー!
    ( 」゚Д゚)」ケッコン!ケッコン!

    作者からの返信

    更地コールからの派生系いただきました笑


  • 編集済

    >本当大好きだわ

    コレはもう、ケッコンですわ。
    クーデルさんおめでとうございますw

    作者からの返信

    ここからどう未来につながるんでしょうねえ( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 更新ありがとうございました!

    甘い夢を見てたいのに
    許せない さっさと終わらせるわよ

    たたきつぶしてやるわ
    この手で お姉さんを

    愛だけが限りないエナジー

    芹沢先生、ごめんなさい

    作者からの返信

    調べました。セ◯ラ◯ム◯ンですね?( ͡° ͜ʖ ͡°)
    クーデルの心情はまさにこんな感じです笑

  • あーあ、愛戦士にラブ注入しちゃった…。
    しーらねっ

    作者からの返信

    犯人は『注入した気はない』と供述しています笑

  • 手加減出来なくなるクーデルなんて怖いなぁ。
    確かに魔力は無尽蔵じゃないから(レックスさん除く)殴り続けるが正解だね

    作者からの返信

    そう、レックスには使えない戦法ですが、お姉さん相手にはどうでしょうか?( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • やだぁー。
    甘々ぁーーーーーー。

    作者からの返信

    ほら、本作って半分恋愛ものじゃないですかあ?←

  • きゃー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    メアクーきた!!
    メアリが男を解放しつつある笑
    そのままGOGO(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    クーデルちゃん、恥じらってポッとした赤ら顔をもっと見せて〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    作者からの返信

    頬を赤くして顔を逸らすクーデル。
    いかがですか?( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 魔力が尽きるまで殴り続けるとか最高にヘッセリンクだね(*゚∀゚*)

    作者からの返信

    美しい死神二人が展開する泥試合。付き合わされる方はたまったもんじゃないですよね笑

  • あーあーあーあー!
    これでメアリの顔に少しでも傷をつけてみろ?死んでも殺されっかんな?笑

    作者からの返信

    あいつ死んだわ、的な?笑

  • 愛をチャージしたのでクーデルが無敵になっちゃった

    作者からの返信

    愛をチャージ。
    なお、発した方にその気があるかないかは問わないこととする←

  • >「お前のそういうとこ本当大好きだわ。いいぜ、乗った」

    後半のセリフなかったことにするクーデルさん、流石です←
    まぁ、メアリから大好きなんて言われたら、ねぇ?
    愛の伝道師が、愛を貰い強くなる……いい(≧∇≦)b
    それにしても、魔法使いに対して魔力切れ起こすまでぶん殴り続けるとはこれいかに(笑)

    作者からの返信

    本当に好きだわ、までしか耳に届いてないですからね笑
    作戦名『ガス欠狙い』←

  • これは正しくメアクーw
    愛のためなら即処分もやむ無し…。

    作者からの返信

    お姉さんもラーサ君もちゃんと強い想定ですが、覚醒クーデルの実力やいかに( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • お、おい…この辺でやめとけって、な?
    もし万が一にでもメアリの顔にラッキーパンチでも入ってみろ?
    姉弟揃って女性の笑顔を見ただけでパニックになっちまうようなトラウマを負うことになるぞ…?
    夜中に自分の死角から女性の笑い声が聞こえるようになっちまうぞ…?
    悪いことは言わない、ここらでやめとけ。な?

    作者からの返信

    優しすぎる読者様発見( ͡° ͜ʖ ͡°)
    きっとここから泥試合が始まるのでしょう笑

  • 楽しそうで何よりだ!

    作者からの返信

    クーデルのみ、うっきうきです( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • メアリ様も平常運転のようでなによりです。
    さすがは不意打ちの名手だと臣は感嘆しております。

    作者からの返信

    不意打ちの名手。
    え、これカッコいいですね、理由はともかく笑

  • あとでお説教、、、二人きりで、、、尻に敷かれるメアリ、、、
    いけません、いけませんぞぉ!

    作者からの返信

    なぜご乱心∑(゚Д゚)


  • 編集済

    個人的に基本、プラティー様しかみてませんが、今回のクーデルさんが鼻面に頭突きかますとか、魔力尽きるまでヤッテやればいいんじゃね?な発想に魅了されました。メアリが惚れた理由もわかった気がします。そして二人で一緒にデレるところまでが様式美みたいなw

    作者からの返信

    プラティ様しか見てない宣言、素敵です笑
    クーデルが二推しに上がってきましたか?( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • こいつらも、ヘッセリンクだった(-""-;)
    どいつもこいつも、猫みたいに獲物を玩具にしてやがる。

    作者からの返信

    ヘッセリンクでも本流に近いヘッセリンクですね二人とも←

  • 家来の特性的に〜、一番勝利が期待できた相手ペアでしたのにね〜m(_ _)m
    クーデルがギア上げたら〜、秒殺でしょうか〜m(_ _)m

    >いや、途中で更地関連なくなるので一旦休み入りますよ?笑

    例え休みが入ろうとも〜、コール衆筆頭(自称)としては〜、バリューカ完全更地のその日まで〜、コールし続けますね〜m(_ _)m

    さ〜、皆様ご唱和を〜!

    あっそ〜れ〜
    」゚Д゚)」( 」゚Д゚)」( 」゚Д゚)」( 」゚Д゚)」( 」゚Д゚)」( 」゚Д゚)」( 」゚Д゚)」( 」゚Д゚)」( 」゚Д゚)」( 」゚Д゚)」( 」゚Д゚)」( 」゚Д゚)」( 」゚Д゚)」( 」゚Д゚)」( 」゚Д゚)」( 」゚Д゚)」( 」゚Д゚)」( 」゚Д゚)」( 」゚Д゚)」( 」゚Д゚)」さっらっち!さっらっち!さっらっち!さっらっち!さっらっち!さっらっち!さっらっち!さっらっち!さっらっち!さっらっち!さっらっち!さっらっち!さっらっち!さっらっち!さっらっち!さっらっち!さっらっち!さっらっち!さっらっち!さっらっち!

    作者からの返信

    【豆知識】真面目な時のクーデルは強キャラ寄り←

  • デレがヤバい(*・ω・)

    作者からの返信

    メアリにデレたつもりはないと思います笑

  • クーちゃん、実は照れ隠しの積極的アプローチだった?
    面と向かってさりげなく言われた言葉に思わず赤面かぁ。

    来いと言って恋になり、逢いたいって行って愛になる。

    頭のネジは弾け飛んでるが、間違いなく、愛である。

    対比させるはずが、そっくりってのは果たして意図したものなのだろうか?

    作者からの返信

    グイグイ側が攻められると弱くなるって、良くないですか?( ͡° ͜ʖ ͡°)
    >果たして意図したものなのだろうか?
    意図した結果に収まらないのはなぜでしょうね←


  • 編集済

    闇蛇は楽しまない・・・?

    え、ちょっと待てクーデル。
    君、今めっちゃ楽しんでません?w
    (もっとも違う意味でですがw)
    しかもメアリに好き言われてカタカナになるくらい興奮して。

    あ、これはもう食べられちゃうね!
    ケッコンビョウヨミ オレ タノシミ


    追伸
    罪人エリクスは本物の悪魔に食べられてしまえ
    オレサマ、オマエ、マルカジリ
    そう思わなくもないのです。

    作者からの返信

    クーデルは一気に昂ったあと、きっちり自分の中の歯車を噛み合わせております( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • オレサマオマエマルカジリ

    作者からの返信

    カタカナ台詞と言えばこれですよね笑

  • なんだよもう、ラブラブじゃないですか。きっと今日はクーちゃんは眠れませんね。どう考えても夜這いコースだな。
    メアリもまんざらじゃないし、照れ隠しが過ぎますね。兄貴達を見習えば良いのに。罪人と仲良くしてるからそうなんですよ。
    ほんと、普通に表敬訪問していれば仲良くできたのに。

    作者からの返信

    メアリ『違うそんなつもりはなかった』
    クーデル『照れ隠しね私にはわかる』