応援コメント

第307話 相棒」への応援コメント

  • 温泉だあああああ

  • ジャンジャック達は温泉かい!メアリ達との温度差!!

    作者からの返信

    本来の目的を達成しました笑


  • 編集済

    ヘッセリンクの療養所(······というかトレーニング施設と化した感じはあるが)としては充分にアリっぽいな!(色々と爆弾なのには目をそらして)

    作者からの返信

    間違いなくトレーニング施設です( ͡° ͜ʖ ͡°)


  • 編集済

    あー、初代や先々代って、温泉宿の卓球台や古いアーケードゲームの筐体みたいなもんか。

  • 爺さん、大当たり~♪

    作者からの返信

    ジャンジャックさんの大暴れは一回休みです( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • Love&Spa(笑)

    クーデルさんはブレないし
    ちゃんと温泉も湧いてるんですねw

    作者からの返信

    温泉回ですからね( ͡° ͜ʖ ͡°)
    その他の要素はおまけです←

  • 落差www

    作者からの返信

    緩急が大事だと聞いたので←

    編集済
  • おぉ〜とぉ〜
    たったの2〜3話で温泉を探してた事について忘れてしまってました笑

    しっかりと温泉も探し当てて更地強化の為の訓練もこなし「愛」を見つけることも忘れないとは!流石です!GOOd( ̄  ̄)

    作者からの返信

    >更地強化の為の訓練
    ここだけちょっと間違えていらっしゃるようですねえ∑(゚Д゚)

  • 土魔法師弟コンビは平和だった(笑)

    作者からの返信

    ヘッセリンク屈指の武闘派コンビの無駄遣い、いかがですか?笑

  • >愛という観点で見れば合格点をあげてもいい
    さすが愛の伝道師(祖父)

    しかし温泉完備の墓とは一体……?

    作者からの返信

    まあまあ、ちゃんと説明しますから。
    ……多分( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • あれ?
    1つはまさかの温泉w

    作者からの返信

    二つ温泉だったら流石に怒りますよね?笑

  • いや元初代の墓じゃないんかーいw
    なんで墓に温泉施設があるんだよ!?
    修行の後に汗流せるようにってか!?!?
    地下の洞窟で温泉って湿気すごそうだな!!!!w

    先代「ジャンジャック相手に自分出てもあんまり驚いてくれなさそうだから温泉出しておいて」

    作者からの返信

    素晴らしい精度のツッコミ、ご馳走様です( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 愛のままにわがままに僕はキミ(メアリ)だけを傷つけるよ。

    作者からの返信

    歌ってるのグランパだったw

  • 結局なんなんだろここ
    閃き道場?
    と思ってたら温泉だった

    作者からの返信

    温泉はあくまでもオプションですよ?
    ええ、もちろんそうですとも←

  • 『ジャン、もぅ1度だけ聞く!これが温泉か?』(ーー;)
    『はいお館様、勿論、この熱々のお湯が温泉で御座います。』(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
    『真っ黒だが?』(ーー;)
    『真っ黒ですね』(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
    『骨が浮いてるが?』(ーー;)
    『浮いてますね』(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
    『ジャン・・・』(ーー;)
    『何で御座いますか?』(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
    『これは温泉じゃねー!』✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧
    『おや?そうで御座いましたか?ハッハッハッ』(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    骨w
    一体何があるというのか笑

  • >という観点で見れば合格点をあげてもいい

    このグランパのセリフの直後脳内で

    ぱーぱー ぱらら〜 ぱやぱぱ〜
    ちゃーん ちゃりらりらりらりらりら〜
    ん ずじゃーん
    ぱやぱぱーゃぱー ぱやぱぱーゃぱー

    某歌劇団某べ○🌹 愛あれ○こそが流れ始めた件




    作者からの返信

    ベルサイユ方面のやつですね?
    え、そんな重厚なシーンじゃないですよ?( ͡° ͜ʖ ͡°)


  • 編集済

    > 身構えた時には、右の拳がに入り、次いで脇腹のいいところに左の

    右の拳はどこに入ったか!? 追記お願いします!

    メアリに痺れる〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    更地師弟はさすがっす!
    狂人の源泉!

    作者からの返信

    肝心なとこが消えてた∑(゚Д゚)
    追記しました!
    申し訳ないです!


  • 編集済

    ルート変更無しのあみだくじみたい。
    土コンビが温泉かー。当たりですね。
    つか、出るのね温泉。
    次がラストっすね。

    作者からの返信

    そうですね。
    明日は主人公夫妻編です( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • プラティおじいさまのことラスブランのおじいさまに教えてあげたら、貴族的柵を無視して走って駆けつけると思う。

    作者からの返信

    カナリアさんも同じ行動に出るでしょうね( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 落差!(* ゚∀゚)ノ

    作者からの返信

    物語には緩急が大事だと聞いたので←

  • 霊廟と温泉の両得とはやはりレックス様は運が良い!過程と今後の影響は一旦考えないこととしましょう。

    作者からの返信

    ラスブランから、結果が良けりゃいいんだよ!の精神をしっかり受け継いでおります( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 最若手含む二組が死闘や頭脳でのやり取りをしてる最中、一番血の気の多そうな師弟コンビが温泉を見つけるというある意味不運w

    作者からの返信

    フィルミーさんより、血の気が多そうという評価に異議が届いております笑

  • まさか…先代ヘッセリンク含む、歴代当主が笑いながら温泉♨に浸かってたのかなヽ⁠༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽⁠ノ

    作者からの返信

    このあたりはのちのちご説明しないといけませんね!
    本作では珍しい説明回を用意しなきゃ!笑

  • 愛・殴り合い

    いやあっさり温泉ルート上なんかーい!

    作者からの返信

    >愛・殴り合い
    これはただの喧嘩では?笑

  • メアリさん心の声は愛する人へものですよ
    (* ´ ˘ ` *)フフフ

    タイトル相棒だったからジャンジャックさんはてっきりジーカスさんと思ってたらジーカスさんではなくて温泉かいΣ\(゚Д゚;)

    レックスさんやっぱり運が良い(≧∇≦)b

    作者からの返信

    これでレックスのルートも温泉だったらきっとフォロワーさんが減るでしょうね笑


  • 編集済

    まさか、鏖殺将軍が即日撤退するとは…なにかを見てレッセリンクの道な先にロニーさんが要ることを予想して親子対決になるのかな?

    作者からの返信

    いや、温泉見つけてテンション上がってレックスに報告に行っただけですね( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 良いかいメアリ君、『あいぼう』と言う言葉には、ちゃんと『あい』と言う言葉が含まれているんだぜ。(ウザいドヤ顔

    そしてクーデルさんは、即答流石っす。
    やはり、このコンビは尊いですね。

    で、なんで土魔法師弟は温泉見つけて引き返そうとしてるんすか。
    そこは効能を肌で感じるためにも、入らなきゃw

    作者からの返信

    レックスさんに温泉あったよといち早く伝えようとする忠臣の鑑です( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • やはり愛。愛は全てを解決する、知らんけど。

    んで・・・いやいや、話のオチよ!壮大な肩透かし!

    作者からの返信

    このルートだけは最初から決めてたんです笑

  • ジャンジャックェー
    このコースだけなんか違う(ノ∀`*)

    作者からの返信

    温泉掘りがメインの章なのでやっぱり温泉が出なきゃいけませんよね!( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • メアリ「ごめん、クーデル。ごめん、兄貴。ごめん、みんな・・・・・・」
    という展開でなさそうで安心しました。ボーノボーノ、ホノボーノ!
    (どの作品のパロ、、、オマージュならオッケーなのか作者を試すテスト)




    よし、次回は温泉回だな!
    第308話 カナリア公「来ちゃった♡」

    作者からの返信

    え、それわかんない∑(゚Д゚)
    早速網を抜けられてしまいました笑
    次回は主人公対とある当主の顔合わせです←

  • ジャンジャックはレックスさん過激派&温泉が好きで早く伝えなければ!!になってるだけなのは分かってるけど、メアリクーデルの後だと何だかギャグに見えてしまう。

    >動きの一つ一つがことごとく兄貴なのやめてもらっていいかな。
    じいちゃんとほぼ過ごしたことないのにそっくりなのは隔世遺伝なのかな…息子はもっとそっくりになるようだけど。
    ロニーくんと会わせてあげたいねぇ…、反応みたいのはラスブランのじいちゃんだけど

    作者からの返信

    今回のジャンジャックはギャグ要員です笑
    カナリアくんとラスブランくんを招待する回,名前に三人の学生時代を過去編でお送りします( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • まさかの温泉当たりがあるというwww
    そしてお爺様強すぎぃ!2人相手に圧倒とは…
    お爺様の言っている事に無意識に止めているのか、もしくは心からそう思っているのか、分かるのはメアリ本人だけですねぇ

    作者からの返信

    メアリは思春期ですから、ね?( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • いやいやいや
    ここで温泉は何かの罠ですよね?

    きっと温泉には既に誰かが入っているんですよね?

    Σ(´Д` )上半身裸部隊が既に入浴中ですね

    作者からの返信

    >上半身裸部隊
    今しばらくお待ちください( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • ジャン爺が当たりを引くなんて!

    作者からの返信

    日頃の行いのおかげでしょうね!
    フィルミーの←

  • こっちがパパンで、レックスの方は憑依前レックス来るかなぁと予想してたらまさかの温泉w

    作者からの返信

    憑依前レックスはまだ早いと判断しました( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • それ、温泉が湧いたんじゃなく、源泉が炎狂いのおじいちゃんなんじゃ…

    作者からの返信

    天然湯沸器w

  • 猿の居る秘湯みたいなノリの先祖付き秘湯はちょっと…

    作者からの返信

    名所にするにはやはりニッチ過ぎますね笑

  • 温泉なんて忘れてたよ!みんなキャラが濃くて楽しい

    作者からの返信

    忘れないで!
    温泉発見は本章のテーマですからね?( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • まさかフラグを回収せずにホントに温泉を見つけたから焦ってるんじゃ…w

    作者からの返信

    ジャンジャック『フラグ回収し損ねた!』
    そんなメタなことはないので安心してください笑

  •  Q、鏖殺将軍が何故焦っているのか答えなさい。

     A、これ以上のフラグ起こらないように祈っている為(聞き届けるとは言っていない)

     作者の笑顔が目に浮かんでおりますぜ?

    作者からの返信

    いち早く温泉発見をお知らせするためですよ??←

  • 死ぬ気で好きな人を守り抜く愛属性がないとヘッセリンクには認められないのね(あと読者衆)……愛のためにシネっていうね。

    そしてプラティー様、ほぼ鞭なのにSSR並の飴でプラティー様ラブ♡になってしまうんですね。私も炎狂い過激派に加えてほしいデス!

    作者からの返信

    飴の少なさたるや笑
    炎狂い過激派というヤバげな集団∑(゚Д゚)

  • 「歴代狂人の湯」

    作者からの返信

    やだ、すぐ閉鎖されそう←


  • 編集済

    孫のイチャイチャも見てらんなくて燃やしたくなりますよ〜
    しかしメアリ無自覚だったか…クーデルを喪って初めて気づいたって、感じのドッキリでもやるべきですかね〜

    作者からの返信

    無自覚な生意気美人。
    いかがですか?( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 温・泉・回!温・泉・回!

    ・・・いや、もしかしたら2代目ヘッセリンクによる卑劣な幻術かもしれないと臣は警戒します。

    作者からの返信

    二代目は幻術使いだった……?∑(゚Д゚)

  • 温泉も在るし、墳墓だし、本当になんだ此所?

    作者からの返信

    さすがにこれは説明回やります( ͡° ͜ʖ ͡°)

    編集済
  • 久しぶりのコメントだぜ兄弟!コメント無い日も毎日読んでるし、♡ポチリしとるで!狂気のジィジ最高じゃねぇかw 温泉あるなら何気に目標達成じゃんw

    作者からの返信

    やあ兄弟、おかえり( ͡° ͜ʖ ͡°)
    そう、目標達成さ!!←

  • えーっと結局温泉湧いたんかいorz.あと一族以外に他おらんのかーいorz

    作者からの返信

    一族以外?
    そうですねえ。
    明日をお楽しみに( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • ああ、うん、湧いてたのね…温泉…w
    それ以外に飛んでもないものばかり発掘されて既に大変なことになってるんだわ…w

    作者からの返信

    本章は温泉が目的ですよ?
    もっと喜んで!!←

  • 3体(柱)目は温泉の精霊!?
    土属性対水属性の決戦?

    作者からの返信

    いや、ただ温泉見つけただけです←

  • クーデルには指一本触れさせない

    (*´ω`*)惚れてしまうやろー

    自覚がないだけで、クーデル大好きやんメアリ
    はよ自覚してくっつけーくっつけー(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)

    ジャンジャック&フィルミーが温泉………
    ( ゚д゚)ハッ! パパンはレックスかっ!!

    作者からの返信

    メアリの方が重たい可能性笑


  • 編集済

    >あいつの前でだけは情けねえとこ見せられねえんだよなあ。
    >絶対に、クーデルと一番上手くやれるのは間違いなく俺だ。
    >ふざけるなよ、意地でもクーデルにゃ指一本触れさせねえ。



    こ、これは…無自覚惚気か!?
    ごちそうさまですぅぅぅぅぅ٩(♡ε♡ )۶

    プラティおじいさま、ありがとうございます!!


    あ、温泉?
    そうそう、よかったね、うんよかったよかった


    追伸:
    だってメアクー過激派ですから?(*´艸`*)

    作者からの返信

    温泉掘り回だというのに流された!?∑(゚Д゚)


  • 編集済

    あ、メアリが愛に目覚めかけてる。グランパも愛属性持ちなんですね。
    そしてカナリア上裸軍団はグランパの発破によって形成さてたんだなあ。あの酒蔵もグランパのプレッシャーの賜物かな。
    そしてジャンジャックが温泉を見つけるとか予想外なんですが。
    P.S.
    そっち属性の人が増えてる気がしますが、私の所為ではないですよ。皆様素養が有ったんです。そして私はストレート。否定はしない立ち位置ですが。

    作者からの返信

    >そっち属性の人が増えてる気がしますが

    問題などあるはずもなく笑
    さあ、みんなでほのぼの!!( ͡° ͜ʖ ͡°)


  • 編集済

    歴代ヘッセリンクとの語らいや修練ができ、温泉でまったりできる。

    地下墳墓をオーレナングのランドマークにしたらどうだろう?
    本邦初公開!ヘッセリンクトーク!!

    作者からの返信

    >歴代ヘッセリンクとの語らいや修練ができ
    これが売りになるかどうかは賭けではないでしょうか笑
    カナリアさんとラスブランさんしか来なさそう←

    編集済

  • 編集済

    師弟コンビは、ハズレ?いや、大当たりか?

    メアリの奮闘でクーデルがキュン。無自覚さんは残酷やなぁww

    ってことは、レックス伯は何と合間見えるのか、、、


    ※作者様へ 勝手にプロットのアレ、ご自由にどうぞ。


    作者からの返信

    ここまできたらレックス伯の対戦相手はわかりますよね?
    ここは裏切りなしです笑

  • おっとぉ、なんかメアリがめっちゃ格好いいじゃないか!
    これはクーデルも惚れてしまいますな(ニッコリ)

    え? もとから限界突破してる?
    いやあ、それでも惚れ直すくらいに、という意味ですよw


    そして、ついに見つかった温泉!
    4つのうちの1つの部屋なんだろうけれど、
    これは当たりなのだろうか?

    ご先祖様たちが4人いた方が当たりだった、って気がしなくもないですが・・・
















    まあ、それは些細なこと。
    これで筋肉による筋肉のための、
    「ドキっ♡漢だらけの温泉回♡」開催決定ですな!!!!(笑)

    作者からの返信

    温泉を掘りたくて温泉が見つかった。
    ほら、大当たりですよ?( ͡° ͜ʖ ͡°)
    温泉回まで,もう少し!←