応援コメント

第186話 急募 アクセル以外」への応援コメント

  • >我が家に常識人はいなかった。
     第一話から今までの展開で何を今更ww

    作者からの返信

    大きな声では言えませんが、600話現在でも同じこと言ってますよ笑


  • 編集済

    いやいや、森の深層でドラゴン退治の共同作業を夢見る奥様に相談する時点で間違ってるね。でも、ムキムキ回避には一番いい人選かも。

  • アクセル以外なんてふんわりした事言うからクラッチ切って5速に入れちゃったじゃん...

    作者からの返信

    躊躇うことなく5速に入れるメインヒロインはいかがですか??( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • ダメだこの家ww

    作者からの返信

    さあ、今後ブレーキ役は加入するのか!?←


  • 編集済

    知ってるかい?
    プリウスミサイルはブレーキがあってもコンビニに突っ込むんだよ?
    しかもぶつかって、ちょっと下がって、もう1回突っ込むことも。
    ブレーキなんてあっても意味ないのです。
    だからヘッセリンク家にブレーキなんていらないのです(?)

    ここまで来たら母上と妹の意見も聞いてみたいっすね!

    作者からの返信

    なんてスマートな暴論だ笑

  • マインドが完全にどこぞのバイオレンス戦闘民族……まさかユミカさんは金髪トゲトゲ頭に…?

    作者からの返信

    あそこの人達は純粋な怒りがスイッチなので、ほのぼの至上主義のヘッセリンク家とはちょっと違いますね←

  • 【パーフェクト・ヘッセリンクの誕生が確定しました】

    作者からの返信

    コマンド!?←

  • 狂人の代名詞たるお人が唯一のまともな人間だった件。
    《ほのぼの》ジャンルはいつから《脳筋体育会系》と
    同意語になった?

    作者からの返信

    脳筋体育会系?
    いやいや、今も昔も本作はほのぼの一筋ですよ?( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 何故かハメスロットとしか意思の疎通ができてなかった事実!
    パーフェクトヘッセリンクが爆誕してしまう…。オドルスキが垣間見た未来の天使は、パーフェクトヘッセリンクかつ大天使だったということか

    作者からの返信

    ハメスロットとはずぶずぶの仲です笑


  • 編集済

    奥様ぁぁぁっ!?アデルさぁぁぁんっ!?(驚愕)
    が、外部から来た人達だから比較的良心派だと思っていたのに……内部の人より話が通じないとは |||orz |||
    いかん、いかんですぞ伯爵様、我らが可憐な大天使が撲殺天使になってしまうぅぅ……!?

    ユミカ『心臓握り潰しちゃうぞ♪ ぎゅっ☆ぎゅっ☆』

    作者からの返信

    外部から来て染まった家来衆の方が過激派な件←

  • あ゛ーしまったー
    インド映画ばりに、ユミカを筆頭に「パーフェクトヘッセリンク(曲:パーフェクトヒューマン)」を歌い踊り巡るヘッセリンク衆が脳裏に浮かんでから離れない。

    作者からの返信

    ユ・ミ・カ、ユミカ、ユ・ミ・カ、ユミカ、ユ・ミ・カ、ユミカ
    I'm a perfect ヘッセリンク

  • 仕方ないよねー、天使のお願いごとなら叶えたくなるもんね〜!
    しかも実現可能な範囲がとてつもなく広いから仕方ないね〜┐(´ー`)┌

    作者からの返信

    実現を阻止したい主人公と、実現させたい家来衆のせめぎ合いが続きます←

  • どうしよう、ムキムキになったユミカがポージングしながら「強くなりました!」とか言ってる光景をうっかり幻視してしまった。

    作者からの返信

    ゴリマッチョユミカ?
    いや、それは、需要的に、ね?←

  • (ヘッセリンク家相応の)常識人ばかりじゃないですかー!

    作者からの返信

    ヘッセリンクの常識、世間の非常識←

  • 料理や家宰、メイドの修行でバランスがとれる可能性があるやもしれぬ。

    作者からの返信

    そう。
    完璧なバランスに向かっているのです( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • エイミーちゃん&アデルとの意思疎通失敗!www
    考えてみればヘッセリンクを内から見ているユミカはヘッセリンクがノーマルと勘違いしてるが。
    ヘッセリンクを外から見る元外部者(特に武闘派)は、ヘッセリンクを至高と崇めてるところがあったんだった。
    こいつぁ、一本取られたぜ(´;ω;`)

    作者からの返信

    ユミカのなかでヘッセリンクこそ基準点!
    これは大変なことですよ←

  • パーフェクトヘッセリンク確定(ノ∀`)
    以下、新生児達もその路線を…

    魔の森が更地になる未来は近いね…

    作者からの返信

    大丈夫、魔の森はだいぶ広いですから←

  • 違う、そうじゃない(いつもの画像)

    作者からの返信

    鈴木雅之のあれですか?←

  • ひとたび身内となれば、それは既にヘッセリンクの狂気の内…w

    作者からの返信

    ヘッセリンクの狂気は感染力【極】です←

  • ユミカちゃんをパーフェクトヘッセリンクにしたら次はレックスの子供も…

    作者からの返信

    レックスの子供がゴリゴリの常識人に育つ可能性は捨てきれません←

  • うん!知ってた❤

    作者からの返信

    ですよねー( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • レックスさんさあ……よーくよく思い出そ?

    あなた手打ちのためとはいえ戦力増強のために部隊長フィルミー引き抜いたよね?w

    こと戦力増強すること、戦ごとに於いてはユミカも含めて狂人になるのだから諦めなさい

    コメにあった加速系のブツでお気に入りを出そう。
    ヴァンガード・オーバードブースト「よっ!やってんねー」
    (ACfA の単語と一緒に検索すると素敵な動画が見れますぜ)

    作者からの返信

    有名作品からの引用はそこまでだ笑

  • 次回『レックスの淡い期待死す』
    パーフェクトヘッセリンクスタンバイ!!

    作者からの返信

    伝説のネタバレ予告じゃないですかやだー笑

  • ウン、オカシイネー(白目)
    天使は戦士や魔法使い、暗殺者と色々なクラスチェンジを得てパーフェクトヘッセリンクに…
    そして最終的に大天使になるんですね、わかります

    作者からの返信

    下位職業をマスターしたら上位職が開放されるあのシステムですね?( ͡° ͜ʖ ͡°)


  • 編集済

    ヘッセリンク家はユミカの事になると皆正常じゃなくなる…
    !!!( ゚д゚)ハッ!!!!
    ユミカのスキルは「チャーム」なのか
    絶対に王様に会わせてはいけない気がする…
    でも宰相には会わせて骨抜きにして欲しいカモ(〃`𓎟´〃)

    作者からの返信

    チャーム。いい目の付け所ですね( ͡° ͜ʖ ͡°)


  • 編集済

    あーあー大天使が次世代ヘッセリンク家来衆に君臨する絵しかない…。ミカエルみたい。

    でも、一緒に狩りしたい人たちがたっくさんいるから(当主筆頭)仕方ないよね。

    次世代当主、ユミカを超えないといけない当主の覚悟を決めて生まれてきてね❤️ パーフェクトの上は何になるんだろ?

    作者からの返信

    次世代当主はユミカに甘やかされて育つ可能性があります。ただ、メアリあたりに引き締めを受けるので問題ないでしょう( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 知ってた!レックスとハメス爺は「エイミーちゃんかわいい!」しか頭に無いけど客観的に見たら…
    「ほう、エイミーちゃんですか、たいしたものですね。エイミーちゃんはヘッセリンクの家来衆の中では武術・魔術のバランスもいい、基本を学ぶには最適な人材。

    作者からの返信

    エイミーちゃんは属性・脳筋ですからね笑


  • 編集済

    ヘッセリンクは感染するんですね...
    「狂人」を体現化する大天使ユミカちゃんみてみたい気もしますが色いんな意味でヤバそうですね。側で支えるのがマジュラスですし相反する天使と死霊の力で周りを圧倒しそうですね。

    作者からの返信

    マジュラスとユミカが支える次代のヘッセリンク当主。
    これはまずい←

  • スクランブルブースト「待たせたな」

    ナイトラス・オキサイド・システム「マカセロ」

    加速装置「我々の出番か?」

    トランザム「すべてはヘッセリンクの為に…」


    なんか他に加速用のあったかな?パッと思い浮かぶの少ないやw

    作者からの返信

    有名すぎる皆さんは退場願います←

  • これはもうパーフェクトヘッセリンク化待ったなし!

    作者からの返信

    急募:バッキバキのヘッセリンク化を止める読者様←


  • 編集済

    グッと握ってバッと構えてなお館様とは違い
    メアクーとエイミーちゃんは自分の技術を言語化できているそうなので
    ティーチングももちろん可能なのだろうなあと臣は思っておりました

    キリッとしたエイミーちゃんもかわいい(現実逃避)

    作者からの返信

    各々、自分の技術をちゃんと伝えられるのがまたタチが悪いのです笑


  • 編集済

    大丈夫、意志疎通はできてる( *´艸`)
    心は1つ!合言葉は「パーフェクトヘッセリンク!」

    作者からの返信

    主人公とハメスロットが頭を抱えてます笑

  • もうユミカが笑顔で大剣を振り回し、鼻歌交じりに笑顔で大魔法をぶっぱする、「破壊の美少女大天使・ユミカ」になる未来しか視えない。

    作者からの返信

    アマゾネス・ユミカ、降臨。


  • 編集済

    転生してないのにチート養成計画されるとか、なかなかですなあ。
    ヘッセリングの文官たるエリクスに嫁いでもらって・・・って最強の呪符使いになりそうか。
    王家が一番安牌とかどうなってるんだろうか。

    作者からの返信

    どこを見てもやばい奴しかいない環境で育ってるのがいけませんね笑

  • 天使だからね、人外のスペックを発揮しちゃうのはもう決まりだね

    作者からの返信

    ムキムキのヘッセリンク化希望の読者様が多い笑

  • パーフェクトヘッセリンクへの道は開かれた
    何人たりとも止めさせはしない

    作者からの返信

    主人公:ブレーキ役はいないのか!!←