応援コメント

第178話 ちょび髭と天使 ※主人公視点以外」への応援コメント

  • あれれ?おかしーなー?
    急にエスパール泊を許せる気になってきてしまった…?
    これが天使ユミカの真価…。

    作者からの返信

    天使の魔法にかかってしまいましたか……( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • ユミカはヘッセリンクのシークレット激レア枠です

    作者からの返信

    SGR(スーパー激レア)ユミカ( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • ヘッセリンクのデウス・エクス・マキナだよなあ。あ、女神だからデウスではなくデアか……

  • まさかオーレナングの森ツアーの最後が大天使との握手会だったとは!僕らにお誘い来なかったのはなんでですか!

    作者からの返信

    確かにエスパール伯は握手してますね笑
    本ツアー、読者様は見学のみとなっておりますのでご了承ください( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • ユミカが天使すぎて何事もハッピーエンドに向かっていくw

    作者からの返信

    なんでも解決してしまうので、作者のなかではユミカの登場回数に制限を設けてます笑

  • このツアーの激レアキャストと遭遇してしまったか・・・。

    作者からの返信

    この出会いがちょび髭さんの運命を決定付けます( ͡° ͜ʖ ͡°)


  • 編集済

    なんと……
    派手な鞭打ち(森林お散歩ツアー)の後に至高の飴玉(天使の笑顔+取りなし)とは反則では。ちょび髭陥落と伯爵涙目確定ですがな(笑)

    マジュラス卿、出自や経歴を考えると厳しい裁定だろうと思ったのに……本当に優しいよなぁ……。

    作者からの返信

    仰るとおり、マジュラスは前世が前世なので、基本は優しさに溢れた子です( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • ユミカが大天使なのは当たり前だけど、マジュラスも優しいな。…というか、ヘッセリンクの人達はみんな優しいんだよね。外からはそう見られてないだけで。

    作者からの返信

    優しさって、なかなか伝わらないですよね←

  • 最強天使登場†_(・ω・*)β.。.:*・゚
    ユミカが王様になれば世界が平和になるんじゃないかな(* 'ᵕ' )☆

    作者からの返信

    緩めの独裁国家、爆誕←

  • ちょび髭、人生最大の危機一髪だったことを、知らない。

    もし、ユミカを不機嫌に不適切にあしらったりしていたら・・・・
    やっぱり更地だったんでしょうね。

    作者からの返信

    ちょび髭危機一髪!?
    くそっ、相変わらず読者様のワードセンスはキレがある!←

  • 「反則だ!」と叫ぶ狂人の姿が

    作者からの返信

    が、抗えない!!←

  • ああ、これで真に恐るべき相手が誰なのかバレてまうで
    また一人ヘッセリンクの深淵を覗いてしまう者が

    作者からの返信

    ヘッセリンクの深淵は、闇より暗く深い。と思いきや天使がお待ちしております( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 許された!!(確定)

    作者からの返信

    どうかな!?(嘘)


  • 編集済

    天然純度100%のユミカちゃんには召喚獣も絆されてますからねぇ、ちょび髭が適うわけもなく。
    紳士協定員がヘッセリンクの枠を超えていきそうですn…あ、既に超えてたか〜
    某主人公の親友兼妹君の婚約者とか、読者とか(作者も?w)

    作者からの返信

    作者は既に協定にサイン済みです←

  • ちょび髭も浄化されてしまうのか…。

    作者からの返信

    浄化される予定です( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • ヘッセリンクアンデッド化…って誰かが言ってたけど、他の家来衆がおどろおどろしく邪悪な復活を遂げても、ユミカだけは光輝くエフェクトを放つモノホン天使の翼実装で復活するんでしょうかね

    作者からの返信

    そしてその光に浄化されてすぐに召される訳ですね?←

  • 天使には誰も勝てないんや…

    作者からの返信

    まるで少女漫画の主人公のように周りから愛されております( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 流石ヘッセリンクの善なる非常識大天使ユミカ。

    彼女のお陰でリンギオおじ様にも、レックス・ヘッセリンクは完全無欠の化け物ではなく。
    ちょっと化け物じみた武力があって、非常識さと豪胆さがあるだけの、貴族にしては些か抜けたところの多い、非常識なだけの若輩者であることがわかっていただけそうで何より。

    ……理解できたらできたで今後弄られる玩具に……なるのか、それともレックスを弄る側に回れるのか?

    作者からの返信

    >非常識さと豪胆さがあるだけの、貴族にしては些か抜けたところの多い、非常識なだけ

    ここ、非常識が重複してますねえ←
    作者は真剣に主人公を常識人枠で扱ってます笑

  • 改宗しました
    エスパール伯なんてタヒんじゃえ教だったのですが
    ユミカ嬢マジ天使

    作者からの返信

    なんですか、その危ない宗教笑
    エスパール伯に救いを←

  • うん、狂人様敗北決定
    まぁヘッセリンク家の皆んなは誰も天使には勝てないですからね…
    天使のお陰で首の一皮残りましたねぇ

  • くっ……流石俺たちのユミカ…素晴らしい……(スタンディングオーベーション)

    作者からの返信

    そんなに!?
    ユミカが愛されてて作者は嬉しいです( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • なるほど、天使だな。
    撃墜マーク1つ追加ですかw

    作者からの返信

    エースパイロットユミカw

  • ちょび髭氏勝ち確

    しかし下僕一直線やないか(ノ∀`)

    作者からの返信

    気がついたら沼の底。そんな経験、ありませんか?←

  • パーフェクトヘッセリンク連れて行くのはズルい

    作者からの返信

    偶然出会ったのは止められませんからねえ←

  • 宣言通り大天使降臨!!!

    3日前とかちょっとほのぼのと言えなかっ……ほのぼのしてたわwww

    まあ追い詰められてるから仕方ないけど、そんなに予算使ったところではした金を使っただけになるでしょうに……え?結構な額注ぎ込んでる?w

    ああしかし相も変わらず愛らしいユミカ大天使……癒されるぅ…

    作者からの返信

    作者嘘つかない!!←
    0話から178話まで全編ほのぼのでお送りしております( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • ヘッセリンク伯の十貴員の席次の九は固定なんじゃないかなぁ~?
    席次の上下に意味は無さそう…とりあえず十貴員に居てくれるだけでいいと

    作者からの返信

    そう、仰るとおり固定です。
    ただ、色んな要因と数字が近いことが重なったことで、追い上げられる恐怖につながったのかもしれません←

  • ユミカさんとごめんなさいしようね!これではどちらが大人かわからんなぁ……

    作者からの返信

    まあ、大人の嫉妬は子供よりタチが悪いですからね( ͡° ͜ʖ ͡°)
    エスパールさん浄化作戦、スタートです←


  • 編集済

    さすが、パーフェクトヘッセリンクw

    大天使様だわああw
    人類皆骨抜きにしちゃうw

    作者からの返信

    連続でP・H!?
    陛下には会わせられませんね笑

  • さすがパーフェクトヘッセリンク…

    作者からの返信

    まさにP・H( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • ええ娘や


    男の娘だけど

    作者からの返信

    あ、メアリですね?
    いい子なんです、ええ、それはもう( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • ユミカの新しいげぼ…ゲフンゲフン、とにかく、ユミカに落とされたな!

    作者からの返信

    ある意味忠実なシモベ、ですね( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • ちょ、ちょび髭に天使様の御加護が…

    狂人様、謝罪を受け入れるしかないではないですか

    えー、観光地更地化計画は白紙ですか?

    作者からの返信

    元々更地にする気なんかあるわけないじゃないですかやだー←

  • 裏の天才外交官…!

    作者からの返信

    ※ユミカに特殊能力はありません
    この設定も無理が出てきたなんて、思ってないんだからね!←

  • 新しいユミカの下ぼ・・・げふん、信者がまた増えた瞬間である。

    作者からの返信

    無自覚に大人を誑す能力はカンスト済みです( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • これでまたユミカに堕とされた大人が生まれるのか笑笑

    作者からの返信

    『撃墜王』ユミカ!←

  • 圧倒的天使!!

    作者からの返信

    この無自覚なエースを止められないぜ!←


  • 編集済

    不覚にもちと、うるっときた
    エスパール伯のこと嫌いでは無いというか寧ろ、
    今まで這いつくばってでもここまで生きてきた私自身と
    重ね合わせてしまって、色んな思いがあるから

    なのでユミカを私にください

    作者からの返信

    『なので』の使い方合ってます?笑
    明日からは、改めてくだらないと笑っていただきますよ!( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • な、なんてことだ…
    飴(天使)と鞭(マジュラス)の使い分けでちょび髭が浄化されるのか!?

    作者からの返信

    ちょび髭(本体)の浄化まで、あと一日←

  • さて……紳士協定外が何か失言して地獄のような殺意に塗れないか楽しみw

    作者からの返信

    流石に、ねえ?←

  • お、綺麗なエスパール伯がくる?

    作者からの返信

    綺麗なエスパールという、謎の力を感じるワード笑

  • ど、どこまで天使なんですか〜m(_ _)m<ユミカ嬢
    更地伯、癒やされてからの地獄墜ちでしょうか~?

    作者からの返信

    今回はちょび髭伯への救済企画なので、酷いことはしません。多分( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • サブタイトルは少女と召喚獣ですか。
    天使にかかってはつまらないプライドも浄化されてしまうのですね。あやかりたい。

    作者からの返信

    天使の浄化能力にちょび髭も溶けちゃいます←