応援コメント

第174話 it's SHOWTIME♪」への応援コメント

  • >「そんなことよりも! あの竜種を討伐できたら、もちろん当家が優先的に買取交渉をさせてもらうということでよろしいですね?」
     そんなことよりもって…ロソネラ公爵…素敵♪

    十貴院の上位陣の皆様がこんなに濃いなんて。むしろ超凡人のエスパール泊って何で十貴院入れてるの?という疑問しか湧いてきません。

    作者からの返信

    エスパールさんちは、その昔北の国からレプミアを守っていた武の名門です( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • ああ、鍋とかに入って丸まって寝てる猫のイメージか……すり鉢は気持ちよかったんだな……どうしてそんなすり鉢があるのかを考えたら怖ろしいだろうに…

  • ムSカ「最高のショーだと思わんかね」

    ドラゴン同士のバトルが見れるのはヘッセリンクの魔物ツアーだけ!
    今回は無料ご招待だけど次からはどうなるかわからないよ。
    予約はお早めに。

    作者からの返信

    大佐!?∑(゚Д゚)

  • 放送倫理が欠落してた昭和のテレビ番組でも寝起きドッキリは「おはよ~ございます」ってこっそり入っていったもんですが、令和の寝起きドッキリはエキサイティング♪

    作者からの返信

    倫理が欠落→狂人
    はっ∑(゚Д゚)

  • テンアゲじいちゃんかわちい

    作者からの返信

    どの爺ちゃんが、お好きですか?( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 狂人の本領発揮でテンション上がるわぁ

    作者からの返信

    常識の範囲内で狂う主人公を応援よろしくお願いします!←

  • レッドオーガの折るとパワーアップする角とか魔力を帯びたなにかの素材になると思っていたのですが
    ロソネラ様の鑑定眼では無価値判定なんですね

    作者からの返信

    プレゼントされた分を持ち帰って分析したら発注があるかもしれません( ͡° ͜ʖ ͡°)


  • 編集済

    こ れ は ひ ど い
    ヤッタゼッ!間違いなく狂人ポイント加算ですね!
    しかし仰向けですり鉢状の場所に寝るとは…
    スッポリポイントだったのか、それとも相手になるのがいないほどの強さだったのか…
    まぁアレですねー、エスパール伯ドンマイっ!
    自業自得だけどなっ!

    作者からの返信

    作者的にはスッポリポイントを想定してました笑

  • いやあ、いいところで終わりますなぁ。

    こりゃ次回も読まないと♪

    作者からの返信

    明日の朝7:00にお会いしましょう( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • ぶちかましで、グッモーニン♪
    謝られても、もう遅い!

    流行り物も然りげ無く入っていて大笑いしてしまいました。
    気持ち良いざまぁに期待です。
    まだまだ足りない♪

    作者からの返信

    ほのぼの異世界ファンタジーなのでそこまで酷いことには、ね?←

  • 今夜はステーキパーティーだぁ♪ヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    なお、解体には相当な時間を要す予定です←


  • 編集済

    わぁい! 更新だ! 有難う御座います!

    〉クレーターの底で腹を上に向けて眠るという、チャーミングな姿でお客様を出迎えてくれた。
    深皿(クレーター)の底で本日のディナーになるべく、永眠前の最後の午睡ですね。わかりますん。

    〉あれは、あれは洒落にならないだろう!!」
    残念ながらこの人ら徹頭徹尾最後から最後まで洒落(マジで)しかないという。製菓会社もスタンディングオベーションするぎっしりさなんだよなぁ。

    オーレナングの森って、ロネソラ公にとって商材倉庫なら、ヘッセリンクにとっては結局のところ、どこまで行っても財布にして食料庫兼鍛錬場であり、懲罰房というね……。
    世の中、厳しいなぁ……。

    作者からの返信

    喜んでいただけて嬉しいでーす!
    ヘッセリンクの経済活動は森で完結しますからね笑

  • この日からエスパール伯=後悔先に立たずと同じ意味を持つようになった
    「飲み過ぎてエスパールだ」等など

    作者からの返信

    やめたげて!笑

  • ほらごめんなさいしないからこうなるんだよ後悔伯……
    ユミカさんにごめんなさい教えてもらおうね

    作者からの返信

    ユミカ投入まで、あと三日。いや、二日か?←

  • えーーーーーー!!! つ づ きーーーーーー!!!

    作者からの返信

    明日も更新ありますよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • エスパール君!ごめんなさいするのが遅かったねぇ〜(*≧艸≦)

    今更謝ったところでもう遅い!!

    そして、女公爵様も狂人であったw

    作者からの返信

    女公爵様は母性と狂いのハイバリッドです←

  • ほらあれですよ〜新たなる主が生まれたなら、ちゃんと早期に討伐しておかないとまたスタンピードが起こるから、これは必要な対処ですって〜(棒)

    作者からの返信

    まさにコレ。いや、ほんとに。ほんとですよ?←

  • 女帝様が竜の肉を取り扱ったら王様からまた催促がくるのでは?

    作者からの返信

    食レポ第二弾、行っちゃいます?笑

  • 楽しそうだなぁ、護国卿。

    狂人ポイントが増えるとかすっかり頭から抜けてそう。

    作者からの返信

    狂人ポイントにカンストという概念は、ない←

  • 伊達や酔狂でやってるわけじゃなく職務!職務ですよ!
    「新種のドラゴン発見ッ!じゃけん、名付けと脅威度判定しましょうね♪」は、
    ヘッセリンクのお仕事なんで、故意に見逃したら職務違反で国王からお叱り受けちゃいますよ?

    作者からの返信

    そして肉があることがバレるのですね……?←
    1,700件目のコメント、ありがとうございます♪

  • やったね!、特別キャストに出会えたよ!。

    皆さん、何処かの貴族と違って皆さん肝が座っているね。

    作者からの返信

    夢の国の隠れ◯ッキーみたいな、そう、あんな感じ←

  • マジュラスの瘴気垂れ流しキボンヌ。召喚獣のヤバさ追加でバイプッシュ❗️

    作者からの返信

    期待に応えたいと思います( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 秒で増えるコメに笑った。うらやましいww

    それはそれとして

    ロソネラ公が震える……恐怖じゃないでしょ?って思ったら予想通りだったけど
    リアクションの振れ幅が想像以上だったwww

    ねぐらを強襲されるとか堪ったもんじゃないなあ……

    でも、そこまでさせる位意地を張ったのはE伯ですからね!w

    作者からの返信

    あ、やっぱり恐怖じゃないってバレました?笑

  • 目の前で大怪獣大決戦されたら…ねぇ?
    さて、チキン君も大分疲れてきたみたいなので、ここいらでもう一蹴り入れときましょう。(鬼畜の所業)

    作者からの返信

    そろそろ風呂敷畳んでフィルミーセアニア問題も片付けなきゃ笑

  • 1日2本更新ありがとうございます♪
    いい終末の始まりでございます。
    美魔女女傑様素敵すぎ♡
    美魔女か堅物商業ギルドのお眼鏡おば様ザマスイメージかでぶれぶれでした。お答えありがとうございます♪

    作者様今週も筆がのっているようでw
    きっと3本も夢じゃないはず!
    チラッチラっ ←

    作者からの返信

    さんぼんめ!?
    ここにも鬼がいらっしゃる笑
    良い子のみんな、明日も朝7:00更新だ!←

  • まったりするためにゴリ丸あたりに頭掴ませて
    エスパール伯を相撲でいう行司の場所まで案内しませんか?
    きっと脅威度がよくわかると思うのですが

    作者からの返信

    脅威度感じた瞬間エスパールが代替わりしちゃう←


  • 編集済

    竜種討伐 VS 裸公爵からの顎クイ

    さあ!みなさんどっちを選ぶ?( *´艸`)


    もちろん!顎クイですよね??

    作者からの返信

    上裸公爵だと何度言ったらわかるのか!←
    まさかこんなに顎クイに食いつかれるとは思ってなかった作者です笑

    編集済
  • 狂人という名の死が目前まで来てるのに悠長に寝てられる残念なドラゴン君に合掌

    ロソネラ公が色々極まっていていいね
    竜種ともなればまた丸投げ王が肉寄越せとうるさいんじゃないかな

    作者からの返信

    お肉については、みんなで口をつぐめば、ね?←

    編集済
  • エスパールさん早く脅威度見極めなよー

    作者からの返信

    それどころじゃないので陛下の指示は未達で終わりそうです( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • みなさま楽しそうで何よりです♪

    作者からの返信

    読者様も楽しんでいただけていますか??( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • カナリア公の説教って、なんで一の太刀を俺にやらせなかったとかそっちですよね?

    作者からの返信

    あ、ドラゾンじゃなくてカナリア公を突っ込ませる手もあったか!←

  • 最後当然のようにエスパールの名前が無いwww

    作者からの返信

    そりゃそう笑

  • ただ寝てただけの竜さんが可哀想だな(^_^;)

    作者からの返信

    ですよねー( ͡° ͜ʖ ͡°)
    安らかに眠れ←


  • 編集済

    狂人のすっごい良い笑顔が目に浮かぶようだ

    怪獣大決戦をナマで観られるなんて最高の幸運ではあるんだけども

    作者からの返信

    主人公の微笑みはエスパールに特効があります←

  • 寝ている竜種に強襲する狂人の鏡。

    作者からの返信

    エスパールの護衛の次にとばっちりの竜さん( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 残念ながら肉の優先交渉権は王家かな

    作者からの返信

    王家を優先した!しかしロソネラ公からは逃げられない!←